5/16(火)②陸with友達(ハーモニー、アンバサダー遭遇!、フォレスト、ミトミ) | Disney*~魔法使いの弟子の弟子~*

Disney*~魔法使いの弟子の弟子~*

~Disney diary~自分のためのイン日記。

続き
 
2時間前くらいに、ハーモニーインカラーのポジへ。
どこで見ようか迷ったけど、とりあえず最近よく見ている、
カウボーイクックハウス前らへんの、長い直線の先、
正面をずっと見れる場所に行ってみた!
 

おお〜〜!!ニクジュディ!しかも警察官の格好してるのいいね〜!

↓この子すごい。いたのは覚えてるけどどんな子だったかうろ覚えなので、見返そう。

メリダめっちゃかっこええ!!ここのダンサーさんとともに引き連れてる感じと、弓がかっこいい。

 

ラプンツェルが飛ぶ!めっちゃ飛ぶ〜〜!楽しそうなので、やってみたいです。

さて、本命キタ〜〜〜〜!

スモワとの相性最高ね。彩りが華やかですごく好き!

このパレード、40周年グランドフィナーレで停止したらめっちゃ楽しい感じになりそう!この曲調で一緒に踊るシーンとかあったらいいな〜〜!(妄想)

よかったねぇ、よかったねぇハート照れおかえりおねがい

 

最後にミキミニたちくるの、ハピネスイズヒア思い出してそれも良い。

あれは相当好きだった。(初めて年パス買ったときだな・・・)

ミッキーはアウト側でございますニコニコ(今更だけど)

 

一番最後の徒歩組が持ってるこの⭐️のやつすごくかわいいね!

売ればいいのに〜〜!夜の光り物とかにしてもいいし!

全部通過した後、パレードが終了する前にミトミに行きたくて、ファンタジー側に回ってトゥーン目指したんだけど、

間に合わず、パレードが全部通過するまで通行できなかったw

ミトミはめっちゃ混んでしまったので、いったん離れて、

デジ出てないか?ってことで、エントランスに行ってみました!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そ、そしたら!!!

なんとアンバサダーの小笠原さんがいらっしゃいました!

最初は、ゲスト対応?なにかされていて、そのままゲストと一緒にメンスト入っていった。

一緒に写真撮ってもらえないかな〜と思って、メンストの外からそっと中をのぞいてたら、

小笠原さんが気づいてくれて、めっちゃにこ〜〜!って笑って手を振ってくれました。か、かわいい・・・照れ

可愛いので、遠くから見ていたいだけなんだけど(変態)、

小笠原さんは気づくとすごくちゃんと目を合わせて見てくれる方で、

話し方、声の出し方もキラキラしていて、いつどの瞬間も笑顔が素敵で、すごく好きです!私が知ってる過去のアンバサダーの中で一番好き!ラブ

任期はあと1年照れ

 

特に、あの声の出し方と話し方、雰囲気はリスペクト!習得したい・・・!

 

メンストからしばらく出てこなそうなので、邪魔しちゃ悪いと、

いったん離れて、フリグリを見に行った。

途中からプリンセスたちも数名出てきて、囲まれっぷりを見て、人気やな〜ってなってたら、ハッ!!あそこにいらっしゃるのは!小笠原さん!

 

今度は、エントランス(外)で他ゲストと写真撮ったりしてた!

おお!これはお写真お願いできるのでは?!

ってことで、そろそろと近づいていき、写真撮ってもらえますかと友達とともに!

 

小笠原さんを間に挟んで3人で写真ってもらえました〜〜!!

やった〜〜!ラブ嬉し過ぎる!

「お二人ともガーランドつけてくれてますねっ!」って。

お別れ際に、「応援しております!//////」と伝えたら「頑張りますっ!音符」とキラキラしてくれました。

至近距離の破壊力最高。

 

写真を確認して、思わず同じガーランド買っちゃったハート

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

フォレストの鑑賞〜〜!エントリー通りました!

安定のフォレスト、静かにじっくり鑑賞できる劇場ショー大好き!

 

毎度思う細かい好き・・・

アースラの後のシーンで、暗闇の中、フック船長が下手から走ってきて、スッと船に乗り込むのかっこいいと思うの。うん。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日の目的の一つ!ボイジャーの新しい冷麺!

例年とちょっと違う感じで、どうかな〜って思ったけど、

うまかった〜〜!最高だね。

なんか辛そう・・・って思ったけど、見た目ほど辛くない。

肉に乗ってるのだけちょっとだけ辛いかな?でも風味程度な感覚!

食べる辣油乗ってる?みたいな。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日は快晴だったので、素敵な40周年の城の写真を撮ることができました!

ここの花壇、可愛くて好きだった。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

さて、ミトミ〜〜〜!!

久しぶりにぬいぐるみ持って行ったんだけど、

スクリーンの部屋の直前、ピアノ?のラッパみたいなところにすっぽり入って可愛すぎ

 

〜*Greeting*〜

お部屋に入ると、大演くんでした〜〜!(やっぱ大演確率高いw)

パオのカチューシャをつけてたので、入った瞬間によだれふいてたミッキー照れ

 

私の番になり、最初っから、両手広げてパタパタ走ってきてくれたので、は、ハグ〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

3年ぶりのハグは、めっちゃテンション爆上がりだし、

なんかすごく浄化された気がしたwラブ

 

パオにつけてたガーランドを1つ見つけ・・・

左胸につけてるガーランドを見つけ・・・

他には?他には?!って私のカバンやら左右探して、

「・・・2個?」って。親指と人差し指(?)で「2」って示すミッキー好き。

 

最初、私に着いてるミッキーの数数えてるのかと思ったけど、ガーランドだったので、「そう2個だね!」って。

 

そして、サインを!これも3年ぶり〜〜!

(紙類OKになっても特にもらってなかったw)

40周年のバッグにサインもらいました!

サインもらう時にさ、「ここ引っ張ってて!」って指示されるの好きなんだけど、私だけ?w照れ

 

書いてもらったあと、ミッキーが両手を差し出してきた。

私片手でミッキーのぬいぐるみ持ってて、え?え?ってなってミッキーぬいごと両手でミッキーの手を取ると、クル〜〜〜っと回って、反対側にしてくれて(右肩でバッグ持ってたから回してくれたんだと)、

ぴったりくっついて私の左手を両手で握った状態でお写真おねがい

 

撮ったあとは、写真確認〜!

「確認して!どう?」って言ってくれるんだけど、私の左手離さないんだわ(嬉しい)

ミラーレス一眼、片手で確認するの?いける?って瞬時に思ったけど、まあミッキーの手を私から離すことは絶対にないので、やるけどね!!好きラブ

 

写真OK!して、ミッキーとキャストさんにありがとうしたら、今度はそのまま片手でブーンって出口側に連れて行かれて、手に音チューくれてバイバイした。

 

もうなんか扱い分かってらっしゃるというか、ミッキーの手のひらの上で見事にスピードとともに転がされまくって終わったみたいな(好きハート

 

これからまた会いにくればミッキーと触れ合える幸せを噛み締めて退出照れ

 

ちなみに・・・

後ろの友達が動画してくれてたので、私も終わった後動画してあげようと思ったら、キャストさんから「申し訳ないけど出口外で待ってて」って言われて、出されちゃったの!

今までそんなことなかったと思うんだけど〜たまたまかな?変わったのかな?

次友達と行った時に様子見てみる!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

出てきたら、エレパレが始まるところだったので、そのままトゥーンの出口地点の柵沿い立ちでみました!

 

ミニーさん可愛い!ポーズが可愛かったぞ!

ミッキー!!

アラジンとジャスミンは、アクリル板なくなったんだね!

良き!!

最後は、ホンテとフィルハー(最終回)入って、アウト〜!

1日天気良くて、やりたいことは全部できたので良かった〜〜〜!!

パークも戻ってきたね〜〜!

次はいつ来れるかな〜〜!