5/16(火)①陸with友達(マウスビート、ウドチャデジ) | Disney*~魔法使いの弟子の弟子~*

Disney*~魔法使いの弟子の弟子~*

~Disney diary~自分のためのイン日記。

お友達とイン。7時半くらいに舞浜に到着。
8時過ぎると手荷物すごいけど、30分早く着いただけで全然ちがうんだね。
手荷物も3、4組待ちくらいですぐに通れた。
 
入園後すぐにマウスビート初回の列に。
スターツアーズ近くにまで列が伸びてた。
 
しばらく列整頓しながら落ち着き、待機〜!
1週間ほど前は雨予報だったにもかかわらず、最強に快晴になっててあっつかったw

 

マウスビート初回、真ん中ブロックの後方左寄りに。

最初っから最後までミッキーはキメっキメでめちゃくそかっこよかった。

 

出だしの下手に来るところ、指差した後、首クイって!!!ラブ

 

あと!興奮しすぎてボケブレまくりだけど、くっついてた〜〜〜!

感染症対策が解除されてから最初のインだったので、なんか感動!

これかわいいねぇぇぇぇハート

 

あと!びっくりしたのは、ミッキー最後の、この曲、

なんと!最初からいた。びっくり

階段の上で、足でリズムとるイケミキ。

そのあと降りてきて、上手側のお立ち台で少し。

あとは真ん中!でもダンスも今までと違うところあり!!

(私が好きな、前に登場してすぐの振り付けはなくなってた)

きっと40周年仕様のための変更?かな?(知らんけど)

隣で友達がムービーしてくれてたんですが、

「えっ!?なんでいるの?!なんで最初っからいるの?!え?変わったの?!」って動揺しまくってる私の声が入ってたw

 

40周年〜〜!!

↓ここの振り付け好き照れ

背中ハートほっぺハート足のうらハート

手繋ぎジャーンプハート

わっちゃわちゃしてるのすごく幸せだった。

ディスタンスがなくなったのもすごく良かったけど、
もう一つ、ダンサーさんたちの声出し解禁したのもすごく感動した!
やっぱあの歓声あってこそのショーの盛り上がりだよね!おねがい

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お友達の薦めで、フロンティアウッドクラフトのスタンバイパスを取得。

大変人気だという、イヤーハットの名入れチャームを購入!

見てみたら可愛くて買ってしまった!

(なんと今は売り切れてしまったそうで・・・)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お友達デジ好きなので、私は初のウッドチャックデイジーだった!

ハグ〜〜〜!ハグできる〜〜〜!

友達目がうるうるしていたw

(ミッキーの前の予行練習になってよかったかもおねがい

 

ちゃんと、「初めまして!」ってしてきた。

つづく