12/08(木)陸with母(マウスビート、クリスト、エレパレ) | Disney*~魔法使いの弟子の弟子~*

Disney*~魔法使いの弟子の弟子~*

~Disney diary~自分のためのイン日記。

8:00ごろに舞浜到着。そのまま並び、結構すんなり入れた。
即マウスビート初回に並びました。
 
1回折り返してすぐくらいだったかな。

今は、待機列の間では、水分補給以外の飲食が禁止なので、

母に買いに行ってもらって、交代で近くのベンチで食べて列に戻るっていうw

一緒に食べれないのは寂しいけど、まあしょうがないw

 

それにしても、これめっちゃうまい!!!

スウィートハート・カフェのスペシャルサンド(ビーフ&トマト)!

ちょっとピリッとして、めっちゃうまいよ!もう1個くらいいける!

パークのサンドって、冷たいのが多いけど、これあったかかったらもっともっとうまいと思うんだけどな〜〜!照れ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

マウスビートは、Dブロックちょっとだけ上手寄りの、

前から5列目くらいだったかな〜。

 

最初ちょっとだけ動画してたけど、途中で写真に切り替え!

ミニーさんパートが最っ高に可愛かった。

めっちゃミニーちゃんと目が合うラブ

きゃ〜〜〜〜!

ドナルドのマネをするミッキー照れ

はい好き〜〜!このシーンの直前、ドキドキして緊張しちゃうんだよね、毎回。

こういう瞬間が大好きおねがい

何度も手袋直ししてた。脱げそうだったのかなw

手袋直し大好物だから、

 

ありがとうございます・・・!ですけどね爆  笑

飛ぶ〜〜〜爆  笑

徒歩。笑

Fooooooo!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そのあと、人生初のプラザパビリオンレストランでご飯した!

スペシャルセット〜!!

美味しい!天気よかったから、外で食べるのも気持ちいい。

ちょうどドリミが始まって、通り過ぎて行った。

ミッキーは見えなかったけど、ミニーさんとかグーフィーとかは見えた!

 

その後、場所取りして、クリストパレード!

ダンボのところで見た。

久しぶり〜〜♪クリストは、この衣装の方が好き!

ミッキーのフードって可愛いよね。絶対入んないでしょそのフードw

ってところがかわいい。

ミッキーのフードと背中の間に手を入れたいニヤリ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

フィルハーマジック!やっとリニューアルしたやつ見れた〜〜!

あんまりSNSでも話題になってないけど、なんで話題になってないのか謎なくらいにはすごかった!!

 

ランドで一番好きなアトラクションだから、ほぼ毎回いくんだけど、

映像の美しさに感動した!全然違う!

追加されたリメンバーミーのシーンもすばらしかった!!

アトラクションの特性をものすごく生かした感じの!もう一回りメンバーミーを見たくなった。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

エレパレ待ち〜!

久しぶりのエレパレで、トレインがリニューアルされてから初めて見る!

おお!綺麗だ!

ミッキーも明るくて良い!!

これはいい〜〜!ラブ

城前の左側あたりで、城背景にしてみられる位置で鑑賞した。

エルサは美しくて、いつも撮ってしまう。

早くアナも戻ってきてほしいな〜!

面白い判断だよね。アラジンはパネル入れて2人ともいて、

ラプとかアナ雪とかは、片方なしになってるんだよね。

再開してからずっとそうだったっけ?プルートがチデのところにいる。

すっかり忘れてたw

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

明日はシーの予定なので、今日は早めにアウト!

数年ぶりのクリスマスツリー!

見られてよかった照れ