松村湧太 Acoustic Solo Live 決定! | 歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

ある時は歌手、ある時は尺八奏者、ある時はピアニスト。西洋音楽と日本音楽それぞれの技術の長所をお互いに組み合わせ、今までにない様々なサウンド作り、演奏活動を展開する松村湧太のオフィシャルブログです。


来年2017年1月29日(日)都内にて松村湧太Acoustic Solo Live開催が決定致しました音譜


会場、時間等詳細はまだ未定ですが、是非是非皆様、ご予定を空けておいて下さいませm(_ _ )m
 

今日は時間をとって、会場の候補や、プログラムについても構想を練っておりましたが、ざっと候補曲を出したら現在40曲くらい!頑張って削ります!(笑)



40曲もやったら、MCも入れてたら4時間くらいのライブとかになっちゃうかもですからね〜



でもそのうち一度くらいそんなライブもやってみましょうか!?



そして本ライブには、初共演の素晴らしいギタリスト、作編曲家のIrving Kojiさんをお迎えする事になりました♪






 
実はまだ一度しかお会いした事はないのですが、一度お会いした時、ラテンギターの技術も学んでこられた事による高い技術と、お人柄を感じる暖かく丁寧な歌心のあるギターに感動し、早速共演をお願いした所、快諾頂きましたキラキラ
 

プログラムを構想していても「Kojiさんにお願いするならこんな曲もありだな!」と、色々と構想が沸いて来ました('-^*)/



共演をさせて頂くにあたって、その方の演奏を思い描くだけでやりたい曲がたくさんすぐに思い浮かぶというのは、素晴らしい共演になる兆候です(^_-)☆
 

自分の演奏にギターでサポートして頂くのって、何気に人生初です!



これはどんなサウンドになるのか、どんな楽しいライブをお届け出来るか、今からとてもわくわくしています(^^)


♪松村湧太♪