みなとみらいStreet music出演 | 歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

ある時は歌手、ある時は尺八奏者、ある時はピアニスト。西洋音楽と日本音楽それぞれの技術の長所をお互いに組み合わせ、今までにない様々なサウンド作り、演奏活動を展開する松村湧太のオフィシャルブログです。


こんばんは、湧太です。



新たに決定した、来月の出演のお知らせです音譜



トリオで、横浜はみなとみらい、JR桜木町駅前の路上で演奏させて頂きます!




「みなとみらいSTREET MUSIC」
11月3日(火・祝)

会場 JR桜木町駅前広場

観覧無料

(雨天中止)

主催 一般社団法人横浜みなとみらい21
企画・制作 NPO法人 アークシップ




トリオで約30分程演奏させて頂きますキラキラ



僕達の出番の時間がまだ確定していないので、そちらは決まり次第すぐにこちらでまたお知らせさせて頂きます('-^*)/


11:30 スタート、16:00終了のイベントです。




来年1月に、渋谷単独ホールコンサート当日に発売する2枚のアルバムに収録される予定の新曲や新たなカバー曲等も何曲か演奏予定!!



是非一足先に聞いてください(^^)




良い天気だといいな~



お楽しみに!



湧太