新春サロンコンサート(^^) | 歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

ある時は歌手、ある時は尺八奏者、ある時はピアニスト。西洋音楽と日本音楽それぞれの技術の長所をお互いに組み合わせ、今までにない様々なサウンド作り、演奏活動を展開する松村湧太のオフィシャルブログです。

遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございますm(_ _ )m



昨年は日本各地様々な所で演奏させて頂いたり、David Phelpsと夢の共演を果たしたり、と、盛りだくさんな一年でした。今年ももちろん、真心込めた演奏活動を展開していく事と並行して、より多くの方に、より大きな感動をお届けする大義の元、新しい勉強にも取り組んでいく一年とするつもりでございます。



まだまだ未熟なアーティストではございますが、今年も、歌手・尺八演奏家・ピアニスト 松村湧太を、応援の程よろしくお願い致しますm(_ _ )m!




さてさて私は現在、元日から京都の実家に戻って、美味しいものを食べたり、祖母の80歳の誕生日を祝ったり、少しゆったりとした時間を過ごしつつ勉強や練習をしたり、といった日々を過ごしております。そして昨日、2014年の初仕事、公開のイベントではございませんでしたが、京都と大阪のとあるサロン2か所で、ソロコンサートを2ステージ、行わせて頂きました音譜







伴奏は、京都での演奏の際はいつもお願いする、信頼出来るピアニストの山下諒君。




サロンのスタッフの方に伺うと、お客様は皆様普段から様々なコンサートに出かけられたり、かなりお耳の肥えたお客様ばかりだったそうなのですが、驚くほどの盛り上がりとなり、とても嬉しい限りでしたキラキラ中には涙を流して握手に来られるお客様もいらしたり。アーティスト冥利につきますm(_ _ )m











明日は同じく諒君と、大津プリンスホテル内でのソロコンサートです音譜




帰りに、かなーり久しぶりな、京都駅ビルを上ってきました。







この歳になってくると、昔通った場所に久々に行ってみたくなってくるもんですね。(おっさんか!)





松村湧太