尺八でレ・ミゼラブル!?音源アップしました! | 歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

ある時は歌手、ある時は尺八奏者、ある時はピアニスト。西洋音楽と日本音楽それぞれの技術の長所をお互いに組み合わせ、今までにない様々なサウンド作り、演奏活動を展開する松村湧太のオフィシャルブログです。




先程、先日恩師三塚幸彦先生に試作のデモとしてレコーディングして頂きました、新しい音源を2つ、youtubeに公開致しました!どちらもなかなかの出来に仕上がりましたので、普段お忙しくてなかなか公演にお越し頂けない方も、是非聴いてみて下さいね('-^*)/



1曲は、ジブリの映画「ゲド戦記」より、手蔦葵さんの歌唱で有名な、「テルーの唄」です。
伴奏のピアノも、私が演奏致しました音譜





そして2曲目は、今世界中で話題の!ミュージカル映画「レ・ミゼラブル」より、「夢破れて」です。この曲を尺八で取り上げたのは、絶対に私が世界初だと確信しております。(笑)







今回は名曲のカバー、という事ですが、ゆくゆくは、自分のオリジナル作品をどんどん書いて録音していきたいと思っております。



そのために現在、色々なジャンルの音楽に触れたり、作曲の理論の勉強などにも取り組んでおります。




また良いものが出来たら、色々とアップして参りますのでお楽しみに(^ε^)♪




音譜松村湧太音譜