コンサート情報 | 歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

ある時は歌手、ある時は尺八奏者、ある時はピアニスト。西洋音楽と日本音楽それぞれの技術の長所をお互いに組み合わせ、今までにない様々なサウンド作り、演奏活動を展開する松村湧太のオフィシャルブログです。

数日更新出来ずごめんなさい。来月15日の「次世代の表現者たち」選抜公演にむけて、アレンジの仕事に追われておりました。というか今も真っ最中で難航中です・・・笑 新しいものを作り出すのって難しいですね(;^_^A



さて、コンサート出演情報ページ、更新致しました!



http://profile.ameba.jp/disneyinshaku8/





3月に、昨年も出演させて頂きました、千葉県市川市の、アイ・リンクタウン市川展望施設でのスカイコンサートにまた出演させて頂きます!




今年は、またコンサート用にたくさん楽譜を仕入れてきましたので、新しい曲をたくさん演奏しますよ(^O^)/




共演は、同じく市川市でのコンサート「午後のクラシック」やその他のコンサートでもご一緒させて頂いた信頼出来るピアニスト、高橋ドレミさんです。



入場無料です!ディズニーリゾートも見える地上45階の最高のパノラマビューの夜景と共に、更に進化した松村湧太の尺八の演奏をお届けするスカイコンサート、是非とも聞きにいらして下さい音譜





湧太