謹賀新年 | 歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

歌手・尺八奏者・ピアニスト 松村湧太Official Blog

ある時は歌手、ある時は尺八奏者、ある時はピアニスト。西洋音楽と日本音楽それぞれの技術の長所をお互いに組み合わせ、今までにない様々なサウンド作り、演奏活動を展開する松村湧太のオフィシャルブログです。

皆様、明けましておめでとうございます!!



昨年は大きなお仕事や活動が続き充実した一年となりましたが、今年は更に、色々と計画しております。



今年も、自分にしか出来ない事を。自分の目標とするシンガー、Davidにまた更に近づき、たくさんの方に感動をお届け出来るように、時間を大切に、一年走り抜けていきたいと思います。



今年も松村湧太を応援の程、宜しく御願い致します音譜




さて、現在実家に帰ってきておりますキラキラ大学に入ってから、お正月に京都に戻るのは初めて!



大晦日の24時発という、年越し夜行バスで(笑)京都に戻って参りまして、昨日は祖母の家で、おせちをしこたま食べて、夜まで寝て、夜になったらパソコンで音楽のお買い物、とだらけた一日を過ごしてしまいました。



折角の久々の「お正月の京都」ですから、また色々神社やイベント等見て回ろうかとも思ったのですが、今日は京都は生憎の天気なので、明日にでも出かけようかと思います(^-^)/




今週も来週も京都でのお仕事がありますので、今日は大人しく家で練習してしようと思います(^ε^)♪




改めまして、今年もどうぞ、宜しく御願い申し上げます!!!





松村湧太