大人気キャラクターからお手紙がもらえる!東京ディズニーランド | ディズニーfan チャンネルのブログ

ディズニーfan チャンネルのブログ

ディズニーあれこれを紹介します。

キャラクターからのお手紙!

キャラクターからお返事がもらえる!

みんなが大好きなキャラクター。お手紙を書くとお返事がもらえるんです。

自分の郵便番号・住所・名前を封筒に書いて、好きなキャラクターに直接手渡しするか、TDL内の郵便ポストに投函するだけです!

2~3カ月で届くので、楽しみに待っていてくださいね。デザインも変更されるので、行くたびにお手紙を渡すと、帰ってからも楽しみが続きます。

宛名はキャラクターの名前だけでOKです。

感想・裏技の注意点

お手紙を書いて、キャラクターに渡して、お返事がもらえるというストーリーが思い出になります。

きちんと返事がもらえるように、お手紙は子供が書いても、郵便番号・住所・名前は親がきちんと読める字で書いたほうがいいです。