ディズニーfan チャンネルのブログ

ディズニーあれこれを紹介します。


テーマ:

はじめに

おいしい朝食もとれて、キャラクターにも会える、そんなワクワクするようなレストランがTDLにはあります。それがクリスタルパレス・レストランです。

「ディズニーキャラクターブレックファスト」の特徴を中心に、クリスタルパレス・レストランを満喫する方法をご紹介します。

クリスタルパレス・レストランを満喫する方法

クリスタルパレス・レストランはアドベンチャーランドにあるレストランです。様々な種類の料理がブッフェスタイルで楽しめるレストランなのです。

開園から90分間は、ディズニーキャラクターが、食事をしているゲストのテーブルを回ってくれる「ディズニーキャラクターブレックファスト」が行われています。

これに行くことをクリスタルパレス・レストランを満喫する方法として挙げたいと思います。以下に、「ディズニーキャラクターブレックファスト」の特徴をまとめておきます。

1.ミッキーのパンケーキ

ディズニーキャラクターブレックファストはメニューが決まっていて、大人1850円、4才から8才までの子供が1230円です。

このメニューでの私のオススメはやはりミッキーのパンケーキです。フォークを入れるのがためらわれるくらいかわいい一品ですよね。パンケーキは食べてみるとフワフワで、とてもおいしかったです。

2.ディズニーキャラクターがゲストのテーブルに

そして、このブレックファストのもうひとつのお楽しみは、ディズニーキャラクターがゲストのテーブルに遊びに来てくれることです。

私が4年前に行った時はプーさんとその仲間たちでした。私たちのテーブルにキャラクターたちが来てくれるたびに、ツーショットで写真を撮ったり、抱きついたりして私は朝からはしゃいでしまいました。

キャラクターは変わっている可能性があるので、事前に問い合わせていくといいと思います。

アドバイス

ディズニーキャラクターブレックファーストに行くなら、パーク開園直後すぐにレストランへ向かいましょう。

なぜなら、定員に達したら閉め切られてしまう場合もありますし、人気があるため待ち時間が発生する場合もあるからです。

私たちも開園直後に向かったにも関わらず、レストランに入るまでに30分くらい待ちました。その後の時間を有効に使うためにも、なるべく早くレストランに行くといいと思います。

おわりに

美味しい朝食とディズニーキャラクターとの触れ合いが楽しめるディズニーキャラクターブレックファスト、きっと楽しい思い出になるはずです。機会があればぜひ行ってみてくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。