ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山



さ、今回も前回に続き

ワールドオブフローズンからお届けです雪だるま




今回はグルメレポーーーっよだれ飛び出すハート


ワールドオブフローズンで食べたものを

紹介していきまーすドーナツピンクドーナツ





まずはコチラ雪だるま

エリアに入ってすぐ、噴水の横にある

【Northern Delights】です指差し気づき




オラフのアイスが食べたかったんだけど…

外にあるアイスのカウンターには

すごい列ができているじゃないかっ滝汗ハッハッ


なので、ひとまずアイスを諦めて店内へ。。



ちょっとだけグッズも売ってたりする

こじんまりとした店内雪の結晶


ウィンドウの向こうにはフォンデュのタワー!

その向こうでキャストさん達がお菓子を

作っていましたピンクマカロンマカロン



ウィンドウにはスイーツがずらりよだれピンクハート



店内のカウンターは全然並んでなかったので

さっそく注文しようとレジへ飛び出すハート



レジにもちゃんとメニュー表があるので

英語が苦手でも注文しやすかったよ〜指差し飛び出すハート


これは下矢印レジ横のメニューボード雪だるま




ん???





え、、、真顔???


おーーーいちょっと待てぃパーハッ

外のカウンターで大行列が出来ていたから

諦めた、オラフのアイス…


ここで買えるんかーぃ笑い泣きチョキびっくりマーク

外で暑い日差しの中並んでいるゲスト達に伝えたい…




はい!というわけで

全く並ばずにオラフのアイスをゲット笑い泣きチョキ


なんとも言えぬ表情…

モーレツにかわいいチューブルーハートブルーハートブルーハート



がしかし、写真を撮っている間も

みるみる溶けていくーーーーっ驚きアセアセ


暑さの厳しい香港でソフトクリームを

食べるのは時間との闘いだ。笑


あ、味はサッパリめのバニラって感じで

すごく美味しかったでーすピンクハートピンクハートピンクハート



さらに購入したのはコレ上矢印

2連ドーナツよだれピンクハート


全く味を想像せずに食べたら…

中にイチゴクリーム入ってたぁぁぁ煽りガーン

(まるこはイチゴの加工品が苦手です。。)


生地は至って普通の(ややしっとりめの)

ドーナツで美味しかったんだけど、

まさかのイチゴクリームにやられました笑い泣き



そして、まだ食う笑い泣きびっくりマーク

完全に見た目で購入を決めたのが、コレ上矢印



あぁ、、、かわいそうに…

腕は折れ、横たわるオラフ…笑い泣き泣


香港の暑さ、

オラフにとっては危険すぎますね注意


ちなみにコレ、

オラフマフィンっていう商品なんだけど

マフィンは下の部分だけなのよ笑い泣きおいで


上の部分はレアチーズムース的なやつで

中にブルーベリーソース入ってましたよだれピンクハート

だからオラフの頭にブルーベリー乗ってたのか🫐笑!




そうそう!

としこちゃんがレジ横にあったチュロスを

買ったので、味見させてくれたんだけど

すんごい美味かったよだれ飛び出すハート

やっぱ海外のチュロスはうまいよねぇ〜🤤



さて、最後にエリア内のフードワゴンを

ちょっとだけ紹介します上矢印



ここはペットボトルのドリンクやアイス、

ソーセージなんかを売っているワゴンで

アナ雪っぽいものはあんまりなかった知らんぷり



レジ横にあったコレ、なんだろ??

ちょっと気になったので次回チャレンジ

できたらしてみたいと思いまーすよだれ飛び出すハート



さ、というわけでグルメレポは以上キラキラ



まだまだ食べてないメニューが

たくさんあるので、次回以降

食べたらまたレポしたいと思いますグッ気づき



ではでは、またバイバイバイバイバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎