ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山



さ、今回もHKDLレポです雪だるま





せっかくワールドオブフローズンのレポを

書き始めたので、時系列は無視して

とことんワールドオブフローズンについて

書いていこうと思いまーす雪だるま雪の結晶雪だるま



今回は、2日目の朝のレポです晴れ




朝ごはんを食べるため、

ワールドオブフローズン内のレストラン

ゴールデンクロッカスインにやって来ましたキラキラ

このエリア内で座ってゆっくりできるのはココだけね。



めっちゃ気になってたので、もともと

2日目の朝食はココって決めてたのよニコニコルンルン

来れて嬉しい〜🩵🩵🩵



店内に入ってすぐ…

かわいいーーーーっラブブルーハートを連呼w


ひとまず席を確保して、写真タイムカメラ気づき



あ、なんでまた朝ごはんで来たかというと、

日中はけっこう混んでるっていう口コミ

を読んだからアセアセやっぱり朝イチで正解でした🥰



店内に入ってすぐのところにある

肖像画コーナーがとにかくかわいくて

しばらくここで激写してました指差し飛び出すハート



このレストラン、先に座席を確保してから

お料理を注文するスタイルみたいなので、

混んでる時はなかなかここまで写真が

撮れないと思うんですよねアセアセ


なので、朝イチめっちゃオススメですグッピンクハート


店内にはエルサやアナの肖像画をはじめ

たくさんの絵が飾られていたよーニコニコキラキラ



座席数はかなり多くて、

3つのブースで区切られており雪だるまにんじん



壁の色や飾ってある絵の雰囲気、

あとは照明も各ブースで違ってましたキラキラ

👆マティアス中尉もいたよーーー🥹✨



まるこ達はなぜか1番暗いブースを

選んでたんだけど下矢印特に意味はない笑い泣き笑い



朝イチだとほんっっとにゲストが少なくて

かなりゆっくり出来ました〜チョキキラキラ



さて、朝からがっつり食べる気マンマン

だったまるこ&としこちゃん笑い泣きグー気づき



実は、日本にいてもメニューはアプリで

チェックできるので…

すでに何を注文するか決めていたのだー笑い泣きグッ




まず1品目は…

肉ぅーーーーーっよだれよだれよだれびっくりマーク



【ラムの煮込みとマッシュポテト野菜添え】

って感じですかねにんじん

まるこのゲンコツよりも大きなラム肉のかたまり🤤🩷

めっちゃ柔らかくてホロホロでした🩷

野菜たっぷりなのも嬉しい〜!!



で、コンボに付いてるコレ上矢印


メニューの写真を見たときから気になってて、

てっきりハッシュドポテト的なやつかと

思ってたんですけど…



ぜんっぜん違ったーーー笑い泣きびっくりマーク

春巻きの皮を揚げたやつみたいだったよ笑

しかも、ほんのり甘い😳嫌いじゃない笑♡



で、2品目はコレ上矢印


【シーフードたっぷりシチュー】

ってな感じでしょうかねよだれイエローハートイエローハートイエローハート



ムール貝・エビ・サーモンのほか

野菜もゴロゴロ入った具だくさんシチューよだれ


いい意味で家庭的な、優しいお味でしたイエローハート

くどくなくて食べやすいイエローハート


この2品を2人でシェアして食べましたグッ

お腹いっぱいにはそこまでならず←え?

(たぶん普通の人はお腹いっぱいになると思う🙄)



コンボではボトルのドリンクが選べるん

だけど、まるこは今まで見たことなかった

こちらのファンタにしました上矢印ジュース


ジャスミンピーチフレーバーって書いて

あったんだけど、なかなかに美味よだれピンクハート

そこまで甘ったるくなくておいしい!!


また今度行ったら買ってまうかもしれんチュー




さて、最後に現実的な話凝視


今回オーダーしたこの2品。

お値段は合わせて476HKドル炎

(日本円で約9,600円…😱😱😱)



でしたが、ここで登場するのが下矢印


テッテレーーーーー気づき

バースデークーポぉぉーンキラキラ



記載のレストラン(👆青線部分)で使える

バースデークーポンで、なんと…


コンボ1つ買うと1つ無料♡


いやーーーホントにありがたい笑い泣き神!!

このクーポンのおかげでトータル約4,800円。


一人当たり2,400円で

このコンボがいただけましたよだれキラキラ



クーポンの使い方なんかは

最後にまとめてレポするつもりなので

もう少しお待ちくださいね〜お願い


👆すごくキレイで気に入った絵♡ほしい♡


というわけで、今回は

ゴールデンクロッカスインのレポでしたにんじん



次回もフローズンエリアから

グルメレポお届けしていきまーすよだれピンクハート



ではでは、またすぐにバイバイバイバイバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎