ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山



いやーーーー☀️

今日も東京は暑いですね〜🥵

世間はGW。皆さまエンジョイしてますか?

パークは意外にも空いてるらしい←



さて、まるこは本日も仕事です真顔

せっせと前回の続きからレポ進めまーす鉛筆





とーーーっても空いていた1日目上矢印気づき


まさかのフローズンエバーアフターが

20分待ちだったので、こりゃ乗るしかない!





てなわけで、やっと…

はじめましてです笑い泣きチョキキラキラ





インスタのストーリーでも話してましたが、

思ってたよりも大きいエリアでしたポーンびっくりマーク

もっとこじんまりしてると思ってた❄️笑




景色も良いし、

すんごく気持ちいい場所だったよ〜ニコニコキラキラ



アレンデールの再現度がハンパなくて

けっこう細かく作り込まれてるので

ぶらぶらするだけでも楽しいですニコニコルンルン



もともとこの日はフローズンエリアには
来る予定じゃなかったので、ひとまず
サクッとお目当てのアトラクションに
乗っちゃおーーーーーっニコニコ飛び出すハート


てことで、やってきました!!
フローズンエバーアフターーーーニコニコびっくりマーク
なんかコレだけ見るとめっちゃ怖そう😂笑


と、、、

アトラク前で写真を撮ってたら
ちょうどアナが出てきたぞーーーっびっくり上矢印ハッ
なんかすんごいビックリした顔してるけど、
こっちがビックリしたわーー😂😂😂笑


アナはお散歩グリだったから、

すぐ歩いてどっか行っちゃったんだけど…


お付きのキャストさんの髪型がね下矢印



超絶イカしてたーーーーーーっ笑い泣きグッキラキラ

イカしすぎててアナどころじゃなかったわ笑!



すみません、ちょっと脱線しましたが…

いよいよフローズンエバーアフターに

並びまーーーすニコニコ気づき



待ち時間の表示は20分だったんだけど、

いざ中に入ったら

乗り場までほぼノンストップだったので

Qラインの写真が全然撮れなかったです笑い泣きアセアセ

こんなに空いてるなんて想定外🥹✨



ちょっと雰囲気だけ、、、

伝わりますように😫🙏



エプコットにある同アトラクションとは

Qラインの作りがかなり違いました!



ライドはちょっと落下アリですが

カリブの海賊に乗れるなら大丈夫グッ気づき



アナ雪の世界観にどっぷり浸かれるし

ちゃんと映画のストーリー通りにライドも

進行していくので分かりやすいですOKキラキラ



あ、ちなみに落下時に写真撮影アルヨ笑い泣きグッ



WDWよりも短い待ち時間で乗れることが

多そうな香港のフローズンエバーアフター。

気になる人は香港へ〜グー気づき


ファンタジースプリングスにできるアナ雪のアトラク

とは違うっぽいから、そっちも要チェックですね🤔

…まぁいつ行けるかわからんけど笑



さ、というわけで今回はこれにて鉛筆

次回はフローズンエリアのもうひとつの

アトラクションをレポしまーすニコニコ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎