ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山



さて、やっとこさ3月のインレポです🏰気づき





ちょっと霧雨が残る中、

インしたのは14時過ぎでした知らんぷり


ホテルグリを堪能してたら遅くなった〜アセアセ





はぁーーーーっニコニコピンクハートインしたぞピンクハート

👆ひとまずインしたらスーハーする。笑


ガゼボにミッキーがいたので

早速並んじゃうぜーーーーっラブグーグーグー





って気合いを入れて並んだんだけど、

お天気がイマイチだったせいか

ガゼボグリも割と空いてたんですよねニコニコ飛び出すハート





35分くらいでミッキーとご対面ピンクハートピンクハートピンクハート

しあわせーーーーーっニコニコ気づき





まだイベント開始前だったけど

すでにモフズのフォトロケが出来ていたので

ちょっと撮ってみたよ上矢印





上矢印この写真をインスタに載せたら、

フォロワーさん達から


『オルくんがゴリラにしか見えない泣き笑い


ってDMがたくさん来ました…笑

もうゴリラにしか見えないわーーーー🤣🦍🤣





マーベルグリがしたくて

トゥモローランドに向かってたら、城横で

ベッピンすぎるジャスミンを発見したので

『ヘローーー!!!』と突撃ブルーハート


ワンショお願いしたら

必殺『目線ずらし』キターーー😍😍😍!!!

めっちゃ可愛いジャスミンでした🫶




で、そのあと

お目当てのトゥモローランドへスター


ちょうどブラックウィドウがお散歩グリ

をしていたので、またもや

『ヘローーーー!!!』と突撃グー気づき


※【お散歩グリ】…整列グリのように固定の場所では

やっていない、一ヶ所に留まらないスタイルのグリ。

声をかけて一緒に写真を撮ることはできるが

ほんの少し立ち止まる程度。

ずっと同じ場所に留まることはなく

ただお散歩しているように見えることから

まるこは【お散歩グリ】と呼んでいる。笑



でね、この時まるこは

ワンショをお願いしたはずなんだけど下矢印





両端ーーーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマーク

ごめん、誰なの笑い泣き?!

左の人なんてゲストかと思っちゃったよww

いや、でもブラックウィドウをがっつり引き立たせて

くれているんだけどね…

でも、やっぱり両端が気になって仕方ないw




で、結局…

滞在中トゥモローランドのグリスポットを

けっこうチェックしてたんですが、

ブラックウィドウのお散歩グリに

遭遇した以外はアプリに表示されている

他のキャラクターには会えずでした…無念えーん


キャストさんにも聞いてみたけど、

キャラも時間もランダムだよ〜って返答だったので

今回は諦めました😭リベンジせねば🔥




さて、そんなわけで

マーベルグリを諦めて向かったのは下矢印





アドベンチャーランドにある

カリブニマーケットプレイスやしの木


としこちゃんがニック推しなので

ニック目当てでしたが…

この時会えたのはジュディうさぎピンクハートピンクハートピンクハート



めちゃんこかわいいーーーーっニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


のれんみたいなやつをペロっとめくって

『やってるーーー?』なポーズを

してくれましたピンクハート👆居酒屋の暖簾みたいな感じねw




ジュディがとにかく可愛かったから

だいぶ満たされちゃった〜〜ニコニコピンクハート気づき

ニックは翌日リベンジすることにグッ



で、この後は…



お天気もイマイチだったので、

ひとまずマップでも見て考えるかぁ〜知らんぷり

と、アプリでマップをチェックしたら…



え・・・凝視?????

まるこは目を疑ったよ…






アナ雪エリアの

フローズンエバーアフターがなんと…

20分待ちやないかーーーーっポーンハッハッ



WDWのエプコットにも同じアトラクション

があるけど、エプコットもいつも行列だし、

香港でももちろん60分越えは必至だろうなぁ

って覚悟してたので、最悪今回は

乗れなくてもいっか…って思ってたんですアセアセ




な・の・にーーーーー!!





20分なら乗るっしょ笑い泣きチョキ



まるこもやっとフローズンエリアに

足を踏み入れますぞーーー笑い泣きグー遅っっ笑!



はい!

というわけでお待たせ致しましたびっくりマーク



次回は、やっとやっと足を踏み入れた

フローズンエリアからレポお届けします鉛筆



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎