ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山




昨日も舞浜でお友達とお茶したり

ランチしたりして楽しい1日でしたニコニコ飛び出すハート



昨日の様子は

インスタのストーリーでUPしてたので

ブログは3月のHKDLレポを進めます鉛筆




*******************




時系列で書いていこうと思ってたんだけど

次の香港まであと3週間くらいなのと、

ほかにもちょっと書きたいことが

増えてきたので…


今回はサクッとまとめながら書いていこう

かなと思いますグッお付き合いくださーい🙇🏻‍♀️



さて、そんなわけで今回は

ホテルグリのまとめです鉛筆飛び出すハート



香港には3つの直営ホテルがあり、

それぞれのホテルのロビーでキャラクター

グリーティングを開催していますルンルン




海外では当たり前にあるホテルグリ。

なーんで日本ではやってくれんのか…えーん


パークインしなくても、

キャラダイレストランに行かなくても、

ミッキーに会えちゃうなんて幸せすぎる笑い泣きピンクハート



今回、エクスプローラーズロッジでは

ミッキーに会えましたラブピンクハートピンクハート


ほんの5〜10分で会えちゃうのよ…

天国かよーーーー笑い泣きキラキラ

ただし、ロッジのグリはかなり目立つ場所でやってる

ので列が出来るのが早いです!ラインカット早め!



1組1組たっぷりお話してくれるので

パークに行かなくても満足できちゃうレベル

のグリを堪能できますピンクハート


実際、今回の滞在3日目はパークが休園日だったので

ホテルグリをしまくりましたが…

パークよりサクサクグリ出来ちゃうから

満足度ハンパなかったです😂👍

休園日と滞在がかぶって最初は凹んでたけど、

結果的に休園日に行くのもアリだな!って思いました🤭



双眼鏡を覗くのが大好きなミッキーに

いーっぱい会えて、幸せ度200%〜っっニコニコ飛び出すハート


ちなみに、13:00〜16:00くらいが

出没率高めでした!

ミッキーの他、ミニたんやドナ、グーさん

にも会えるかもしれないですピンクハートご参考までグッ




ハリウッドホテルでは1月に続いて

100thコスのグーさんに会えましたニコニコブルーハート


ハリウッドホテルのグリは

ロビーからインク&プレート(レストラン)

のほうにある廊下でやっているので、

あんまりゲストがいないのだーーっグッキラキラ



この日も全く待たずにグーさんに

会えちゃいましたブルーハート

しかも全然ゲストがいなかったからループしたよ笑


ハリウッドホテルでは

デニムコスのミキミニ、そして100thコスの

グーさんの他、ドナルドやデイジーも

登場することもあるらしいポーン飛び出すハート



そういや…100thコスはいつまでなのー笑い泣き

パークでもまだ100thパレードやってる

みたいだし知らんぷり気づき


まぁ海外のことなので、急に終了〜!!

ってことになりそうですよね〜笑い泣き




あ!そうそう!

キャラグリではないんですけど笑、

もう1人ロッジで会えた人を紹介しますルンルン



2022年のアメリカ🇺🇸ハシゴ旅のときに

ミッキーのボタンが取れちゃったグリを

レポしましたが上矢印


実はこの時のグリをインスタにUPしたら

『さっきのグリ見てたよ〜!

面白かったねーーー!』ってDMをくれた人

がいたんです泣き笑い


それが、今回ロッジで会えた人!ポール!


2年前のグリは見られていたけど、

実際会って話したことはなくて、

それからずーっとお互いのインスタを見ては

DMやコメントのやり取りをしていましたルンルン


今回ポールから『僕も香港に行くよ!』と

連絡をもらい、しかも同じロッジ宿泊だった

ので、ついに念願叶っておミートが

実現しましたーーーーっニコニコ飛び出すハート


会って色々話してたんですけど、

やっぱりまた2年前のグリおもろかったよー

っていう話になり泣き笑い気づき


恥ずかしいやら嬉しいやらでしたが、

こうやって海外でも新しいお友達と

出会えるのってやっぱり素敵だなぁって

思いましたキラキラインスタよ、ありがとうピンクハート




さ、というわけで

ホテルグリについては以上鉛筆キラキラ


次回はロッジのお部屋紹介でーす!



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎