ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。

遊びに来て下さってありがとうございます☺︎


さて、今回はブエナビスタストリートから。

ミッキーとのグリで起きたハプニングを

レポしたいと思います鉛筆気づき



大好きなブエナくんピンクハート

久々の再会に大感激のハグ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、ここで早速ハプニングびっくりマークハッ

ハグのあと、カチャ!って何かが落ちた

音がしたので『まるこのカメラレンズの

カバー』が落ちたんだと思って見たら



あっっびっくりマーク

ミッキーのボタンが取れてるハッ

こんなこと、ある😱😱😱?!?!

なんと、ミッキーのパンツのボタンが取れて

地面に転がっていましたガーンアセアセ



上矢印ボタンを見てひどく落ち込むミッキー。。

どどど…どーしよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

なんで?!なんで落ちちゃったの?!

まるこが何か引っ張っちゃったのかなガーンアセアセ



キャストさんは爆笑笑い泣き

でもミッキーは、、、

ショックを隠しきれない様子で壁のほうへ…



めっちゃボタン見てる〜笑い泣きびっくりマーク

まるこのせいかもしれない…と思ったら、

いてもたってもいられず、気付いたら

謝りまくってました笑い泣きお願いオゥ〜アイムソーリー😭



ごめん、ごめんねミッキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

君の可愛いパンツがこんな事に…笑い泣きアセアセ

本当にゴメンーーーーーっ笑い泣きお願い



さすがに謝りつづけていたまるこに

気付いたミッキーが、いいよ!気にすんな!

ってハグしてくれたんですけど…

申し訳なさすぎて泣きそうでしたえーんアセアセ



でもね、ミッキーが

『ココを隠せば問題ないさ!ハハッニコニコ

って言って、ボタンの取れた部分を隠して

写真を撮ろうって言ってくれたの〜笑い泣きピンクハート


うぉぉーーーーーーんえーん

ミッキぃぃ〜〜〜えーんえーんえーん


正真正銘、世界一の優男笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

ハプニングをハピネスに変える男笑い泣きキラキラ



ミッキーのおかげで

最後は笑顔で撮影出来ました笑い泣きピンクハート

ありがとう、ミッキーーーー笑い泣きキラキラ



ワンショもね、ホラ上矢印びっくりマーク

これならOKでしょ?って言ってポーズ

してくれたんですよ笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



なんて優しいんだ…笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

ぴよたんのうちわを使ってボタンの部分を

隠すポーズもすんごい可愛かったです笑い泣き下矢印



で、その日の夜…

まるこのインスタに海外のインスタグラマー

さんから突然DMが来たんです驚きメール


知らない方だったので『誰驚き?何?!』

と思ってDMを読んでみたら…なんとびっくりマーク


ミッキーのグリでまるこ達の後ろに並んで

いた方でしたびっくりびっくりマークきっとまるこのストーリーか

何かを見つけてDM下さったんだと思います😳


で、その方は、このボタン取れちゃった事件の

一部始終を見ていたそう滝汗アセアセアセアセ


『ボタン取れたの見てたぜ〜〜笑い泣き

ミッキーが恥ずかしがってて

めっちゃオモロかったYo笑い泣きグッ』っていう

内容のDMだったのですが、実はミッキーの

大切なボタンが取れたのは私のせいかも…と

思ってしばらく気にしちゃってたので、

このDMに救われた気がしました笑い泣きキラキラ


ちなみに、この方とはこれがキッカケで

DMをやり取りするようになりましてニコニコ



このハプニングのお陰でお友達が出来た

なんて、ミッキーには申し訳ないけれど…

とっても良い思い出になりました笑い泣きピンクハート


ごめんね、ミッキー笑い泣き

でも、ありがとうニコニコピンクハート


さ、というわけで今回はこれにて鉛筆

今日は旦那が出張でいないので、

これから夜通しゲームやりまーす笑い泣きチョキ


ではではバイバイバイバイバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎