ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山



遊びに来て下さってありがとうございます☺︎



やっと春物が着られる気温になりましたね晴れ

今日はむしろ半袖でもいいぐらい暑いけど笑

このまま暖かい日が続いてくれたらいいなー!



さてさて、1月の香港ディズニーレポは

いちお書き終えたんですけど、

まだ帰りの大阪観光レポが残っているので

お付き合いくださいませ〜ニコニコ飛び出すハート





香港に別れを告げ、いざ大阪へ飛行機


22:30関空着のフライトでしたが、

受託手荷物の受け取り待ちがあったりしたので

けっこう遅い時間になりましたアセアセ



↑booking.comより



この日は、梅田まで1駅の

ホテルプラザオーサカに泊まります流れ星

むぎちゃんが格安で予約してくれたよ!てんきゅーー💓



関空から電車で向かう予定だったので、

みんなで乗り換え案内を検索。



と、、、

もう終電終わってるやんけーーーーーーーーっ滝汗滝汗滝汗ハッ



なんてこったいガーンガーン

ホテルの最寄り駅までの終電が

すでに終了していましたーーーーっガーンびっくりマーク


香港のことはめっちゃ調べてたのに、

大阪に着いてからの事は3人とも

何ひとつ調べてなかったっていうね笑い泣きおいで

うっかりにも程があるぜーーー笑!!



てなわけで…

ひとまず、行けるとこまで電車で行って

あとはタクシーに乗ろう車アセアセ

ってことになり、関空内を猛ダッシュダッシュ


↑呑気にストーリー上げてましたが実は猛ダッシュ後。笑



ギリギリその日の終電に滑り込み、

はぁ😮‍💨ひと安心…



かと思いきやびっくりマーク



やべぇ!!

関空のロッカーに着替え一式

置き忘れてきたーーーっ笑い泣きハッ




皆さんは覚えているだろうか…上矢印この記事。



関空を出発する前、

香港では着ないであろうコートなどの

防寒着を全てロッカーに

ぶち込んでいた事を滝汗ハッハッハッハッ



関空の出口を出た瞬間は寒いと思ったけど、

とにかくホテルに辿り着くことしか考えて

なかったので、ロッカーに預けた防寒着の

存在を完っっ全に忘れていたのです笑い泣きアセアセ

しかもダッシュしたから暑かったし、、、苦笑。


↑この電車でどこまで行けるかチェック中のぴよたん。

背伸びしてるの🤭めちゃカワイイ笑



さて、そんなこんなでひとまず無事に

ホテルにはたどり着いたんですが、

まるこのコートやウールのセーター、

マフラーも全てロッカーの中。。

持っているのは香港で着たTシャツのみ笑い泣き



あぁどうしよう。。

1月の大阪…寒いんだが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こりゃ翌日、極寒コーデで大阪観光する

ことになるぞ…🥶と

覚悟を決めかけていたんですが。


翌日、観光はせずに朝イチで地元へと帰る

むぎちゃんが、なんと…なんと…



ユニクロの

ライトダウンを貸してくれたぁ笑い泣きキラキラ

あぁっ!女神さまぁぁーーーっ笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



むぎちゃんも地元に帰るとき寒いだろうに、

まるこなんぞにライトダウンを貸してくれる

なんて、、、マジ女神でした笑い泣きキラキラ

むぎちゃん、その節は本当にありがとう😭🙏





翌朝、早朝太陽

むぎちゃんとはお別れですえーん

ライトダウン本当にありがとう…

と思いながらお見送りしましたえーんピンクハート



その後、大阪観光へ気づき



気温は2℃だけど、Tシャツの重ね着+

ライトダウン+カバーJKという

なかなかの軽装で臨みます笑い泣きグー炎



ではでは、また次回〜バイバイバイバイバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎