ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山



遊びに来て下さってありがとうございます☺︎



さて、今回も前回の続きからです下矢印



ファンタジーランドに向かう途中

ちょいと寄り道して爆笑グリを楽しんだ我々。



グリを終えてさらに歩いていると、

見えました下矢印!!!!



おぉぉーーーーーーっキラキラここが

World of Frozen 

の入り口かーーーーーっラブラブラブびっくりマーク


がしかし…

今回は入り口だけ確認してスルーーー笑い泣きびっくりマーク



何人かのフォロワーさんから

『Frozenエリア行かないっていう選択肢

あるんだ🤣!!』ってツッコまれました笑。



でもね、しゃーないのよ。

だってFrozenエリアは無くならないもんニヤニヤ

今しか出来ないことをやらねばびっくりマーク

(今は春節イベントと100thコスパレードが最優先!)



てなわけで、春節コスのキャラに会うため

ファンタジーガーデンにやってきましたキラキラ


ミッキーは40分か…

ドナもいるけどそこそこ待つぞ…



で、結局…

100thコスのパレードが迫っていたので、

ファンタジーガーデンでのグリは

隙間産業だけで諦め、パレードルートへランニング



こちらはしっかり鑑賞ニコニコブルーハートブルーハートブルーハート

やっぱりこのパレード好きだわぁピンクハート

最終日も観れて良かったピンクハート



で、このあと、楽しみにしていた

MA限定セールの会場へびっくりマーク





年に数回しか開催されないMA限定セール。


ドンピシャで日程が被ったのは初めて

だったので、これは行く以外に選択肢は

なかったですチョキキラキラ




会場内上矢印

思ってたより空いてるチョキキラキラ


…というか、この日がセール最終日だったので

もうほとんど良いものはなくなってるん

だろうなーーって感じの品揃え笑い泣きアセアセ



ルーさんのぬいぐるみが叩き売り…笑

モフズグッズはけっこうあったよニコニコ



小物類もなかなかの破格だーーっ気づき



洋服も1着1000円以下炎



だったんだけど…

正直『絶対コレ欲しい!!!』ってものは

あんまりなくて、

『せっかく来たし何か買ってくか〜

って感じでした泣き笑い


やっぱり開始直後のほうが

種類も在庫もいっぱいなんだろうなぁキラキラ

いつかタイミングが合ったらまた来たい💓



はい、ここでタイムアーーーップびっくりマーク


やりたい事はほぼ出来た

大満足のインでしたニコニコキラキラ


このあとは、ハリウッドホテルに移動バス

お目当てはもちろん…ピンクハートピンクハートピンクハート



というわけで、次回に続きまーすバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎