ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山



遊びに来て下さってありがとうございます☺︎



今回は、前回のつづき下矢印




グリズリーガルチで大好きなミッキーに

会えたので、グルっと大回りで

ファンタジーランド方面へ足足足





途中、トイストーリーランドで

前日お世話になったキャストさんに

バッタリお会いしたので記念撮影〜ニコニコ気づき



キャストさんに会えたのが

グリスポットの目の前だったんだけど、

ちょうどボーピープのグリが始まるところ

だったので、ちょいと寄り道グリ〜ルンルン



ボーピープとグリーンアーミーメン(軍曹)

のペアグリだったので、まずは

2人の写真を撮らせて欲しいとお願い上矢印気づき


快くOKしてくれてポーズをキメる2人キラキラ

ハイ、チーーーーーズ、、、、



がっ、、、

ここでまるこ、超ド素人な大失態煽りガーンハッ



なんてこったい💦

レンズキャップ

ついたままだったぁぁ〜汗笑い泣きアセアセ


しかも、それを軍曹に指摘されるという

なんともお恥ずかしい失態昇天



ボーにもちょっと笑われちゃったわぃ笑い泣きアセアセ


ゴメンちゃいね、待ち時間が少なかったから

ぜーんぜん準備してなかったのよお願い

…という言い訳ww


いやーーー焦った焦ったアセアセ

慌ててキャップを外そうとしていたまるこ。



と、その時!!!




軍曹が持っていた通信機を差し出し

『コレで撮る!』と提案してきました笑い泣き気づき



笑い泣き?!どゆこと?どーやって???




ちょっと困惑したのも束の間、

まさかの

セルフィーーーーっ!!笑い泣きチョキハッ


いやーーー笑っちゃいました笑い泣き笑い

軍曹、ナイスフォローすぎるよ笑笑い泣きピンクハート


軍曹が撮ってくれたセルフィー、

どんな感じなのかな…🤭?!

見れるモンなら見てみたいピンクハートピンクハート



このあと、皆んなで元気モリモリポーズも

キメてきたよ〜〜筋肉筋肉筋肉飛び出すハート



いや〜めちゃくちゃ楽しいグリでしたピンクハート

空いていたこともあってか

1組1組にすごく時間をかけてくれて🥹✨


ユーモアいっぱいの軍曹、最高です笑い泣きグッ

好きになってまうやろーーーーピンクハートキューン



にしても、すごいと思うのは

軍曹ってずーーーーっと真顔なのよね真顔

まぁ軍曹だから当たり前なんだけどさ。笑



しかも、軍曹って喋らないじゃないですか。

不意に笑っちゃったりしないもんかね笑い泣き


ある意味『笑ってはいけない』罰ゲームみたいw

わたしだったら絶対に耐えられない🤣



軍曹との思い出は

しっかりとまるこの腕に刻まれたよ…下矢印


、、、笑🤭💚💚



さ、というわけで今回はこれにてニコニコ


次回で最終日のグリレポはおしまいです!

またね〜バイバイバイバイバイバイ