ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。


さて、今回も前回下矢印に続き

夫とのお泊まりディズニーレポです流れ星




今回は、ミッキーマウスルームの宿泊特典で

朝食がついていたので

朝からハイピリオンラウンジへよだれルンルン



入って左側にお料理コーナーがあるぞびっくり気づき


こんな朝早い時間に来たことないので

知らなかったけど、こんな感じなのか〜キラキラ



飲み物はコーヒー&紅茶は席で注文コーヒー

その他ジュース類は自由に取れるように

なっていました〜ジュース



うちの夫、痩せてるクセに

とんでもなく大食いなので、

朝から凄まじい量を食べてたよ…滝汗



シャーウッドやオチェよりは

もちろんメニューは少ないけど、

これが特典で食べられるなんて嬉しいグッキラキラ



まるこもお皿に乗り切らないくらい

パンを取ってきたよ〜泣き笑い下矢印



乗り切らないくらい…っていうか

乗ってないわ笑い泣き

むしろ夫より食べてるんじゃ…笑



まるこは手前のパン2つが特に

気に入りました上矢印ふわふわでウマイよだれピンクハート

あと、サーモンよだれピンクハート



まるこはすっかりディズニーの魔法に

かかっていたので、

どれも『ウマイ!ウマイ!』って言いながら

食べてましたが…


魔法にかからないタイプの人もいます凝視

それが、夫。


というわけで、魔法にかからなかった夫の

辛口な食レポをどうぞニヤニヤ下矢印



肉は普通だな〜。



塩コショウが欲しい。



なんこれ!激ウマじゃん!!



俺はしっかり味のするモンが好きなんだよ。

↑知らんがなww



このへんは間違いないな。



おっ、これはウマイぞ!

玉ねぎまでウマイ!!



何往復もして、

結局夫が最後に食べていたのは

チョコデニッシュとコールドミート、

そして2個目のヨーグルトでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そうそう。

まるこの大好きなコーンスープよだれピンクハート


夫のポリシー下矢印

ビュッフェでスープは飲まん!


スープ飲むとご飯がいっぱい食べられなく

なるから…だそうです凝視

まぁ分からんでもないが…

まるこはコーンスープはあったら飲んじゃうな♡




さ、というわけで

夫の正直な食レポ、いかがでしたか泣き笑い


あ、大事なこと書くの忘れてた下矢印



今回の朝食ビュッフェ、

特典利用ではなくても楽しめます上矢印キラキラ


夫『2700円は…高くね?』


ハイピを出る時に、入り口に置いてあった

メニューボードを見て、言い放ったひと言。



2700円が特典で付いてたんだから

いいじゃないかー!!

そーゆー事言うのやめてくれる凝視


てなわけで、

最後に爆弾投下された気分でした無気力💣炎



ではでは、今回はこれにて鉛筆

次回でお泊まりディズニーレポは最終回〜バイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎