ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。


前回に続き
夫とのお泊まりディズニーレポです鉛筆


今回、ミッキーマウスルームに泊まると

いうことで、楽しみにしていたのが

アンバサダーラウンジニコニコキラキラ



キャストさんの対応はピカイチだし、

ラウンジ内は素敵だし最高でしたラブピンクハート



上矢印このミッキーの絵、欲しいラブピンクハート


キャストさんから記念日のカードを

頂いたんだけど、写真撮るの忘れました泣き笑い



落ち着いた、オシャレな空間〜ラブキラキラ

あんまり時間がなかったので、

ちょっとだけの滞在でしたが…



バッチリくつろぐ夫照れ上矢印

ワインまで飲めるってのが

夫的にはかなり嬉しかったようで、ご満悦キラキラ


まるこはアルコールNGなので

ソフトドリンクをいただきました〜ハート



アルコールもけっこう種類があったよ指差し

こりゃお酒好きな人には最高ですねキラキラ



お菓子コーナーに行ったら、

マシュマロだーーーラブハートハートハート

ってテンション上がったんですけど、

イチゴ味だったーーー笑い泣きガーン



夫はおつまみコーナーの

チーズとカルパスをドカ食いしてたよ笑い泣き


もしまた来れたら、

もうちょいゆっくりしたいなぁ照れキラキラ



さて、今回は

自分たちの結婚記念日を祝うために

自ら予約したものがありました。



コレです上矢印

ずっと気になっていた

オレンジピールのチョコレートケーキよだれイエローハート



昔はキャストさんが

部屋まで持って来てくれて、その場で

お祝いのバルーンアートなんかもやって

くれたりしたけど(←もう10年以上前の話。w)


今回はお部屋に入ったらすでにテーブルに

置かれていましたお祝いケーキ



ケーキなんて頼んだのかよ💦

って言われるかなぁ…と思ってたんですが、


テーブルの上に置いてあったケーキを見るなり

一生懸命夫も写真撮ってた〜笑い泣き上矢印


なんだかんだ楽しそうでよかった笑い泣きラブラブ



で、その後この写真を撮ったわけです上矢印

ケーキは夜ごはんのあとにしよう!

って事で、イクスピアリへ足



13年振りに

ロティズハウスに夫婦で行きましたキラキラ


結婚式の2次会をココでやったので

すんごく懐かしくて、ご飯を食べながら

2次会の思い出話ばかりしてました照れルンルン



めっちゃ美味しかった〜〜〜よだれピンクハートピンクハートピンクハート

夫はビールも飲んでたよ生ビール

やっぱりロティズハウスといえばビール!

一緒に飲めたらさぞかし楽しいだろうな…🥲




ホテルに戻ったのがけっこう遅い時間だった

ので、ロビーには誰もおらず。



誰もいないのを良いことに…

写真を撮って遊んできました泣き笑いルンルン



マダガスカル…地球!!!

地球儀を見るとついゴージャス⭐️やっちゃう女←笑



エレベーターでミッキーが

『上に行くよっ!ハハッ!』とか言ってくれる

ので、まるこはウッキウキでしたが


夫はそんなことよりも花粉が気になるようで、

『目ぇ〜痒い〜』と鏡を見ながら

目ん玉をギョロギョロさせていました凝視上矢印


こういう所でヲタとそうでない人の

差を感じるよね笑い泣き



あ、そういや部屋に戻る前に

立ち寄った場所があります。

それは、1階のサンセットサンドリー。



ロティズハウスでご飯を食べたのに、

夫が『お腹がいっぱいにならなかった』

とか言い出したので、サンセットサンドリー

でおにぎりを購入笑い泣き笑い泣き笑い泣き上矢印

チラッと写ってるww


夫はおにぎりを食べた後、ケーキを食べ、

どうやら満足したようです。笑


サイズもちょうどいいし、

オレンジピールの効いた美味しい

チョコレートケーキでしたよだれピンクハートピンクハートピンクハート



というわけで、今回はこれにて鉛筆

次回は朝食レポでーーすコーヒー



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎