こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございますニコニコ

アニマルキングダムを退園して、次に向かったのはスプリングス

どこかのリゾートを経由するのですが、今日はあえてアニマルキングダムロッジを選びました。

遠いんですよね魂

なぜアニマルキングダムロッジにしたか

それは、ショップが大きいから

11:51







次のバスは、12:05



滑り出ちゃうからかなぁ。

他は、普通の樹脂製の椅子なのに。

12:07

スプリングスに着きました



ぶきっちょさんのあちらの国方用のシャツ畳み機がありました。

日本人ならこんなものなくても畳めるのにね。



買おうと思っていたアップルウォッチのバンド

口コミ見たら、プリントされた絵柄は、すぐ消えちゃうんですって。

買わなくて良かった驚き

フロリダ行ったら1回は食べたいのが

アールオブサンドイッチ





ここは、DVCの割引が効きます。











バスでPOP CENTURYへ




















橋を渡って、

アート・オブ・アニメーションに行ってみました

小雨が降ったり止んだりの1日







戻って

スカイライナーで戻ることに

すごいなぁ。。。。

湖(or沼)の上を通らせるなんてびっくりハッ

15:08

お部屋でフルーツを食べたり

アイロンがけしたりして

この日は、夜のお出かけもナシでした。