こんにちは。
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

みんな大好きアールサンド
って言ってもいいくらい日本の方でこのお店が好きな方、多いと思います。
安くて、美味しくて爆笑キラキラ


ダイニングプランが使えるので、そちらも便利かと。 
ただ、お値段的にダイニングプラン(クイック)としては
かなり安めかのかな。
クイック使うなら、ビーアワゲストのブレックファーストてへぺろ 

この表示があるところ(カウンターの左端)で
サンドイッチ、サラダ、ラップサンド、スープ、
手羽、ポテト、チーズマカロニなどのホット商品をオーダー。



フルーツやデザートは、トレイを持って並んでいくので、
自分で欲しいものをピックアップ。



ドリンクは、自分でピックアップするものやオーダーするもの
セルフサービス(ドリンクバー)があります。
セルフサービスのドリンクバーをオーダーする時は、「Soda,please」で伝わります。
なぜかサイズを聞かれず、レシートを見るとRegular。
おかわりすればチョキ
おかわり自由かどうかは、このサイズの違いがあることから
不思議に思って数回いろんな人に聞いてます。
いつもお返事は、Sure.
なので、おかわり自由と載せてます。
今度、娘にクイックで働いていた友人にちゃんと確認してもらいますお願い
こちらがドリンクバー
なぜ、レフィルフリー(おかわり自由)のドリンクに
サイズによる値段の違いがあるのかわかりませんがアセアセ
アメリカ謎すぎる滝汗
オーダーするとペイジャーを渡されて、席で待ちます。
光ったら、PICK UP HEREへ足
ここの使い捨てカトラリー、素晴らしいです。
特に今そう感じる人多いかも。
最高のディナーです爆笑キラキラ
大好きなトマトスープ。
このスープも日本の方、ファンが多いと思います。
パリで飲むとガッカリするので、オススメしません注意
私は、食べ物で冒険しないので、いつも決まって「THE ORIGINAL 1762」
ローストビーフサンドですが、ホースラディッシュソースがめちゃ美味っラブ

かなりお腹いっぱい。
今回は、忘れずに割引を使ってみましたチョキ