こんばんは。
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

乗合タクシーでコキビーチに着きました爆笑キラキラ
ここに来たかったのは、お魚に会えることと
昔の思い出に浸れるから。
子供が大きくなるとそれなりに頼りになったりするので
また別のしあわせを感じることが出来るのですが、
私は思い出に浸るのが好き。
旅行先は、子供たちとの思い出があちこちに溢れているので
その頃の可愛かった子供たちを思い出して、ホッコリします。
今も可愛いですよ。(娘が読んでいますのでてへぺろ

コキビーチの目の前で降ろしてもらえます。
降ろす時にタクシーの受付のところへドライバーさんが
私が1時間ほど遊んだら、クルーズターミナルまで帰りたい
と言う旨を伝えておいてくれましたお願い
こちらがタクシーの受付のようです。
乗合タクシーの料金は定額なので安心です。
一人だと$12、2人以上になると$9です。
(2019年12月)
帰りに撮った写真なので、人が写っていますが着いた時は
ほとんど人はいませんでした。
行くなら朝イチをお勧めします。


私が利用したのは、こちらのお店。
利用したのは、ロッカー$5とお魚の餌$1ライフジャケット$5
この奥に見えるオレンジ色の屋根が更衣室&レストルーム男性トイレ女性トイレ
無料です。
こちらが私の利用したお店。
ロッカーを借りたら、お魚の餌を2つくださいました照れ

ロッカーですが・・・
カメラをしまってしまって・・両手を使わないと出せないところなので、
出すことができないため、息子と行った時のものです。
この頃から値段が変わってません。
なんて、良心的キラキラ
ですが、かなり古くなっていて、ありんこまでいましたびっくりハッ
私は、防水バッグを持って行っていたので、しっかり口を閉めて
ロッカーに入れました。
南京錠をかけて使うタイプのロッカーです。