ありのままの2014ハロウィン全身仮装後半戦!その5 | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

いんや~本日はめっちゃ疲れました!
それでも明日は残業決定なので本日に残りを少しでも詰めなくては!ヽ(;´Д`)ノ
と言う事で本日も早速全身仮装さんをアップするんですが、今日もお約束を最初に…

昨年お叱りがありました関係で前半戦同様に後半戦もコメ欄を閉めさせて頂きます!m(_ _ )m
この中にはレギュレーション違反をしている方もいます!その件について不快な思いをするのであるならば、ココで見る事を止めて下さい!
m(_ _ )m

それから仮装さんの写真は自分が許可を頂いていますが、2次使用等の許可は頂いていません!と言う訳で画像の持ち出しは不可とさせて頂きます!

そんな訳で、ココからはお守り頂ける方のみご覧ください!
最初はコチラの方から!



ライオンキングからムファサさんです!
めっちゃ雰囲気あって、遠目から見てもカッコ良かったんです!実はちょっと遠い所から見えたんで急いで追っかけたんです!それくらいムファサ感満載でした!



お次もライオンキングからシンバとスカーさんです!
このライオンキングって実はキャラ当てるの難しかったりするんですよ!なのでスカーさんは恐る恐る聞きました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞだってお顔が全然悪者っぽくないんですもん!( ´艸`)



どうですか?絵になってるでしょ?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞのナイトメアからサンディークローズさんです!この方、コチラの世界では有名人!超目立ってるんで、なかなか難しい!休憩中に声かけました!(;´▽`A``



はい!もう1つナイトメアからメイヤー町長です!実は後半戦、自分が確認できたメイヤーは2人!この細長いシルクハットだからすぐ分かっちゃうんですが、このキャラはハロウィンらしいキャラなのに少ない!。゚(T^T)゚。
なぜかやってる人からは「えっ、分かるんですか?」って言われます!

お次もティムバートン繋がりで…



後半戦でようやく見つかりましたのフランケンウィニー!んで、不思議ちゃんとエルザさんです!それぞれのペットをちゃ~んと持ってるのがGOODです!
そっからこれはこれはなんですが、不思議ちゃんの口!めっちゃ合わせて頂き、ありがたき幸せです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そう言えばエルザの声ってウィノナライダーだったりするんですよね~!
んで、お次もフランケンウィニー!



こちらはスパーキーやらエドガーやら数で勝負でした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
お願いします!の後の「需要があった!」って言葉が…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞえぇ~自分は普通じゃない方が魅力的だったりするんですよ!



そんでハロウィンダッフィーさんとメイちゃん!実際にダフメイさんいるんですが、やっぱりロイヤルミルクティーなイメージのダフメイさんが多いんです!んでも、ハロウィンバージョンは少な目だったのと、お2人の雰囲気が良かったんでお願いしました!



こちらはモフモフよろしくのレミーのおいしいレストランからレミーとエミールさんです!
いや~この風貌でしょ?すんごい目立ってました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
このポーズ、ファインダー覗くまで「?」と思ってたんですが、このアングルで目が出るようにしてくれてたんですね~~!なるほどでした!



そっからアラビグリのお2人!ミニーちゃんとデイジーさんです!
ミニーちゃんのボンネットは苦労したとか!めっちゃ目立ってました!これは2日間で見なかったんでオンリーワンのコスでしたね!о(ж>▽<)y ☆



こちらはビッグバットウルフさんです!ん~~ちゃんも!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
このデカいサングラスってどこから手に入れたんだろうと…このシャツにサングラスがポイントですからね!口元のゆがみなど、カンペキです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そんで、チラホラいましたビアンカの大冒険からビアンカさんとバーナードさん!
このお話はDVD持ってるんでバッチリ!なので、チラチラいるビアンカさんオンリーよりはバーナードさんも!って探しました!

そしたら雰囲気バッチリなバーナードさんがいました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



こちらはシンドバッドに出て来る盗賊さん!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ前半戦戦にもやってる方がいましたが、女の子でやるのは初めて見ました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞしっかし、この名前って盗賊で合ってるのかな~?


そんでマレ!マレ!マレ!ってマレフィセント3姉妹!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ同じコスに同じポーズってパンチが効いてますよね~!なんでも来年のハロウィンはヴィランズ祭だとか…
そうなると来年は益々マレフィセント多くなって盛り上がりますね~~!

そう言えば余談ですが、今年はアンジー版多くなるかと思われましたが前半戦に1人だけだったんです!みんなマレ様にチャレンジして欲しかったです!ヽ(;´Д`)ノ



そんで本日最後はメリダさん!
ここ最近思い入れのあるキャラです!と言うのも夜のシアター効果!この2日間は前半戦に比べて少なくなってきたところだったんです!なのであの髪の毛の色が見えると「おっ、来た来た!」となっちゃうんですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞこの方、わざわざ弓を引いて頂いて煩わせてすいませんでした!

さ~て本日はここまで!
明日は後半戦の最終回です!んでも残業決定に加えて「ぽん!」のお迎えが…出来るかな?でっきるかな!でっきるかな!さてはてふむ~!