ありのままの2014ハロウィン全身仮装後半戦!その6 | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

いや~~ハロウィンも残すところ後1日!実は自分車通勤なんですが、朝の通勤時に対向車でラプンツェルが運転してるのを見ちゃいました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ「今からパークに行くんだろうな~?」とちょっとうらやましかったです!

そんな自分の車通勤も明日で終了!週明け火曜日から正式転勤する事になったんで、明日は車通勤を楽しみたいと思います!
さてさて本日は全身仮装さんの最終回!って事で今日もお約束を最初に…

昨年お叱りがありました関係で前半戦同様に後半戦もコメ欄を閉めさせて頂きます!m(_ _ )m
この中にはレギュレーション違反をしている方もいます!その件について不快な思いをするのであるならば、ココで見る事を止めて下さい!
m(_ _ )m

それから仮装さんの写真は自分が許可を頂いていますが、2次使用等の許可は頂いていません!と言う訳で画像の持ち出しは不可とさせて頂きます!

そんな訳で、ココからはお守り頂ける方のみご覧ください!
最初はコチラの方から!



最終回はレギュラーショーからです!と言う事でミニオ!マンボーとノメアメ!
前半戦にもミニオさんいましたが、マンボーは初かな~~!最近はイツマイパーリーの方が多いんで貴重です!ノメアメさんも後半では初!



んで、そのイツマイパーリーさんです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
このコス見ただけで頭の中もパーリーピーポーになっちゃうでしょ?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そんで、すっごく不思議なんですが、ヒラヒラの部分がどう作るのか知りたいです!



そっから海のレギュラーショー!テーブルのスウィーツちゃんです!
やっぱり、デコデコしいドレスもさることながら傘がねぇ~?傘は大変そうですよね~!
この分だと製作期間は相当な時間が掛かってるんじゃないかと思います!

この日はスウィーツちゃん多かったし、スウィーツちゃん集団になっちゃたりしてたんですが、その中でも個人的にカワイイ方にお願いしています!



そんで、こちらはそのテーブルからキュイジーヌさんです!
今年は少なくなりましたね~~!(/TДT)/少数だったんでレーダーがピン!と来ましたよ!コレを逃すと後は無いかな~?って…ミッキーとミニーさんの素材が一緒なんで統一感が出ますよね!なんで、共同制作なんではないかと思います!



そっから、もちろんレギュラーショーでは外せませんのミシカ!
今回もミシカは全体的にクオリティーが高かったですが、中でもコチラの方々にお願いしました!ミシカ棒(自分が勝手に呼んでる)なんかの小物もカンペキでした!


火のアシン・フェニックス船のダンサーさんです!ちょいと後ろにピンが合っちゃいました!。゚(T^T)゚。自分このコスやる方初めて見ました!ミシカだとやっぱりバージの方のは少ないんですよ!資料的にはたぶんご自分で写真を撮ったりじゃないと分からない部分が多数だと思われますね!よっぽど好きじゃないとこう言う風には…


コチラもミシカからユニコーン船のダンサーさんです!
実はコチラも初めて見ました!ヽ(;´Д`)ノもうそこ行くの~~?って感じで…こちらも資料は少ないはずなんで、ご自分でと思うんですけど…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ね?ミシカすごいでしょ?( ´艸`)



はい!それからハピネスから!煙突掃除のチムニーさんです!
いや~~ハピネス少なくなりましたね~!」と言っても煙突ダンサーさんは人気です!んじゃ何がと言うと金コス!金コスですよ!金コス!ヽ(;´Д`)ノ去年の事なのに~~!
この方は正統派!ちょいとアレンジ加えてる方が多かったのでコチラの方にお願いしました!


それからごめんなさい!本当は昨日アップするはずだったんですが、載せ忘れ!ヽ(;´Д`)ノ



すんごい目でしょ~!フィニアスとファーブのキャンディスとジェレミーさんです!
ホントはジェレミーのバイト先のコスもあったり、そのバイト先のホットドック帽子もあったりしてたんですけど…顔バレを心配してましたけど、その目じゃ何がなんだかですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そんで今年最後はこちらの方に!


スケルトンさん!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ハロウィンにふさわしい方を最後の〆に持ってきました!いや~~スケルトンさんめっちゃ増殖してましたが、皆さんけっこう出来が素晴らしいんです!例えば絵描きのスケルトンさんなんか声があの声だったり…その中でもやっぱりコチラのスケルトンさんは行列ができる撮影大会となってました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞコスのクオリティーは申し分なしですね!


と言う事で今年のハロウィン全身仮装はおしまい!今年はやっぱりアナ雪の仮装が群を抜いて多かったんですが、逆にアナ雪外しって言うのもあったり…結局、自分が仮装したいのが一番だったって事ですよね!

ハロウィンに対する日本人の考え方もディズニーが開拓したと言っても過言じゃないってくらい他の仮装行列でもディズニーキャラの仮装さんが多いし!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞパークでも仮装さんを楽しみにするカメラマンも増えて、益々盛り上がって行くんじゃないかと思いました!

ご協力頂いた方ホントにありがとうございました!来年も素敵な仮装が見れると良いな~と思います!