ありのままの2014ハロウィン全身仮装後半戦!その3 | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

いや~~プチ転勤から復帰1日目って事で、めっちゃ疲れました!
気温も暑くて本日もパークは仮装日よりだったのではないかと思います!

自分土日休みなんですが、土曜日仮装された方はやっぱり日曜もって方が多い!しかし、平日ってどんな感じなんだろう?と…もしかして平日には自分が見たことがない仮装さんがいるのではないかと考えちゃうんですよね~!だれかその辺のレポしてくれる方いないかな?(;´▽`A``

と言う事で本日も早速全身仮装さんをアップするんですが、今日もお約束を最初に…

昨年お叱りがありました関係で前半戦同様に後半戦もコメ欄を閉めさせて頂きます!m(_ _ )m
この中にはレギュレーション違反をしている方もいます!その件について不快な思いをするのであるならば、ココで見る事を止めて下さい!
m(_ _ )m

それから仮装さんの写真は自分が許可を頂いていますが、2次使用等の許可は頂いていません!と言う訳で画像の持ち出しは不可とさせて頂きます!

そんな訳で、ココからはお守り頂ける方のみご覧ください!
と言う事で本日最初はコチラから!



はい!最初はディズニー新作映画のベイマックスから!
早いですよね~!ベイマックスの方は前半戦もやられてたんですが、自分の方はジェラトーニの方でお願いしてました!DISNEY FANにも載ってたんですが、ベイマックスさんの計らいで、ヒロハマダさんも一緒に撮る事が出来ました!

映画は12月20日公開です!お次は…



同じくベイマックスからゴーゴートマゴさんとヒロさんです!
この方、土日で同じトマゴでも普段のバージョンと分けてました!

んで、自分の勘違いでキャラの設定が違ってたんですよね~~!あの破壊しまくるロボットはなんだったんだろうと気になっちゃいましたが、ベイマックスではなさそうです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ間違っててすいませんね!

それではココから妙に土日に目立ってたトイストーリーから!



はい!バズライトイヤー!
今年めっちゃ既製品のバズコス着てる方が多くて、男もバズ!女もバズ!もうバズバズバズバズ!って感じだったんですが、やっぱりコレとはクオリティーが違いますよね!目立ち方も当然違うんですよ!なり切り方も違うからポーズもサマになってるんですね!んで、お次は…




バターカップちゃんとブルズアイさんです!午年だしね!
バターカップちゃんは割かしやる方が少ないんで、勝手に目立っちゃうんです!しかも結構キャラ的に人気なんで、自分はスルスル近寄っちゃいました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



コチラはなるほど~~!と思いません?ピザプラネットのバズとアルズトイバーンのバービーさんです!コレ工夫ですよね~!コレだと折りたたんで入園できるんで、レギュレーションもOK!
もちろん目立ってましたよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

個人的にはピザプラネットのロゴが好きで、これはこれはと忍び寄っちゃいました!それから!




そのアルズトイバーン!いや~これは嬉しかったですね~~!このお店のロゴも好きなんですよ~!これね、アルズトイバーンの制服なんですよ!なので仮装的にはトイストーリー2の中に出て来るアルズトイバーンで働くスタッフって言う設定になるんです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

えっ?そんなの知ってるって?失礼しました!(;´▽`A``細かい所言わしてもらえば、ジーンズの色も似ていますね!そっから、


こちらはトイストーリーでもトイマニの方です!
ん~~こちらもありがちになっちゃいそうなところを上手く違いを出してました!あの的がね~~!看板と良い、この辺りの頑張りはただただ感心するばかりです!

ウッディーとジェシーも既製品があるんで、トイストーリー好きなんだけど何とかしたい!
そう言うのが伝わるんですよね~~!以上トイストーリーでした!ここからは…



はい!モンスターズインクからセリピーことセリアです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
自分、このキャラ好きなんで毎年必ず探していますね!んで毎年必ず少数だったりするんです!なので探すのが大変なんですけど、なぜか必ず会う方々雰囲気たっぷりなんですよ!



こちらはユニバシティーのHISSのナンシーですね!
それもオシャレな感じにまとまってるのが凄かったですね~!ユニバの方ではけっこうロアーとかまとまって仮装する方が多いんですが、HISSの単独って目の付け所が良かったです!
あのキャラの形をスカートで表現するとは恐れ入りました!お次は…



カーズキャラ集合~~~~~~~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
暴走族のスノットロッドさん、ウインゴさん、DJさんは毎年仮装に参加してますね~~!たぶん向こうは知らないはずですが、コッチは知っている!( ´艸`)
コチラは何人かのグループがまとまっちゃった感じでしたが、ここまでバラバラなキャラが集まるのは珍しいのかな?と思います!それからまとまって目立ってたと言えば…


Mrインクレディブルです!
こちらがすごいな~!と思ったのがフロゾンとシンドロームさんが居る事!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞインクレディブルと言えばだいたいロバートとヘレンだけなんですが、ヴァイもダッシュに加えジャックもいます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞジャックは子供じゃないと出来ませんからねぇ~!



それからシュガーラッシュのラルフさんです!割と簡単に出来ちゃうキャラですが、壊し屋としての腕の形やゲームでのセリフを表現して、ゲームの中にいるバージョンを忠実に再現しています!前半戦から少なくなっていたシュガーラッシュですが、逆にラルフは多少多くなってましたが、再現力の違いでこの方を選んでお願いしました!それからそれから!



カールじいさんの空飛ぶ家!からカールさんとケヴィンさんです!
このケヴィンさんは土曜日もファインディングニモに出て来るダーラをやっていた方です!

2回連続でこのようなところに目を付けて頂いて汗しか出ませんでした!(;´▽`A``
んで、笑っちゃうくらいすごいクオリティーなんですよ!器用なんですね~~!カールさんはダグが付いてるとこがポイント!ニモの時は僕は…って遠慮されてましたが…


と、こっからは前半戦から比べると急増したスターウォーズです!最初はストームトルーパーじゃないですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



って事でスカウトトルーパーとジェダイですね!うん!そこか~~!と思いました!確かにストームは増えているんで差をつけるとしたらですもんね!んでも安易に考えちゃいけないのかもしれません!と言うのもココに行ってるって事はホントにスカウトトルーパーの方が好きなのかもしれませんからね!んで、



こちらはカワイイR2-D2とダースベイダーさんです!
ベイダーさんお顔隠れちゃってますが、間違いなくカワイイ子です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
持ってるバッグとかもスターウォーズ関連だったのでホントに好きなのね?と思いました!



それからこれは目立ってましたよ!オビワンさんとチューイことチューバッカさんです!
めちゃくちゃヤバいでしょ~?ちょっとお話させて頂いた時に「どんどんブログにのっけてください!自分目立つの好きだから!」とお答え頂きました!えぇ~~充分目立ってましたよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



最後はコチラ!もう説明不要!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞえっ?分かんないって?アナキン、オビワン、レイア、ヨーダさんですよ!めっちゃ楽しそうで、こっちも撮り終ってニッコニコしちゃいました!う~~ん自分も来年はやろうかな~?な~んて思っちゃいましたが、ジャバザハットくらいしか出来ないかな!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

明日も続きま~~~~す!