【2日目】ありのままの2014ハロウィン全身仮装後半戦! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!

本日も全身仮装さんを撮影しに陸へ行ってきました!


今日も制限が掛かりましたが、自分はのんびりと9時位にお出かけです!だって、早すぎてもあんまりいないんですよ~~!ヽ(;´Д`)ノそんな事で昨日ワッショイだった荷物検査もすんなり!

まぁ~昨日の今日なんで被りさんも多数いる事を想定してたんで本日は36組!
やっぱりどんどん数が減っちゃうのは仕方ないですね~!んでも城前はワッショイでしたよ!
基本、ハーベスト、ハピネス、ハーベストの時間は休憩時間なんですが、それ以外は今日も仮装さんは多かったです!

う~~んマスコミや仮装に対する楽しみ方の違いで一般の方の全身仮装が増えたのが要員ですね~!なので、昨日なんかは開園待ちで自分の周りがアリスだらけ!( ̄□ ̄;)
それ以外にも自分の感じでは購入する仮装では白雪姫、チェシャ猫に加え、今年はバズが多いような気がしました!

と言う事で本日も早速なんですが、今日もお約束を最初に…

昨年お叱りがありました関係で前半戦同様に後半戦もコメ欄を閉めさせて頂きます!m(_ _ )m
この中にはレギュレーション違反をしている方もいます!その件について不快な思いをするのであるならば、ココで見る事を止めて下さい!
m(_ _ )m

それから仮装さんの写真は自分が許可を頂いていますが、2次使用等の許可は頂いていません!と言う訳で画像の持ち出しは不可とさせて頂きます!

そんな訳で、ココからはお守り頂ける方のみご覧ください!それから2日目とはなっていますが、進行上昨日のも含まれています!
と言う事で最初はアナ雪からコチラのお方!



はい!エルサさんです!ずっと見ていてくれてる方はお気づきでしょう?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そう、昨日はヘラクレスのコチラ!んで前半戦はコチラのメリダ!
と言う事で背が高いんで非常に目立つんですよ!ご自分でも「ピーターパングリの時にフック船長と同じくらいの高さ!」とか言っちゃうんで…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞなのでエルサめっちゃ似合ってるんですけど、やっぱり自分的にはメリダさんです!( ´艸`)お次は…



こちらのアナとエルサさんは昨日居た方です!前半戦から少なくなったとは言え、アナ雪まだまだ多いんです!なので普通じゃないと言う事でこちらの方にお願いしました!
めっちゃ人気で順番待ちが大変でしたよ~!(;´▽`A``雰囲気が日本でのグリだったらこんな感じになるのかな?と思いました!で、まだまだアナ雪から!



コチラの方はトロールとの絡みバージョンのアナとクリストフです!
この方たちもアナ雪の中では目立ってましたね~~!やっぱり人と違うバージョンってのは普通のアナ雪よりも「おっ!」っと思っちゃうんですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞんで…



はい!オラフとスヴェンです!こちらご夫婦でなんですが、午前中はフランケンウィニーでした!んで「確か去年撮ってもらったはず…」と言われて探したら2012年のコチラだと思いますが…たぶん旦那さんのコスがコレだったんで…ここまで来ると被っていても分からない事もあるんですよ~~!なので被ってたらごめんなさいです!m(_ _ )m

で、こちらはたぶんなんですが着替えて出て来てワールドバザールで捕まっちゃたんじゃないかと思います!ココで捕まると列が出来ちゃうんですよね~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞカンペキ!
あっ、そうそうと言う事でフランケンの方は後日アップします!

んでアナ雪とは関係なさそうで関係あるコチラのキャラ様です!



もろアナ雪にカメオ出演しているラプンツェルとフリンライダーです!
自分ラプンツェルは髪の毛短い方が好き!って事で短い方を探してたらこのバージョンでした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞラッキー――――――!о(ж>▽<)y ☆なのでお二人が手にしてるのはアナとエルサ!こう言うのがこのオヤジのツボなのでした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

んでここからはアリス!ん~~昨日周りにいっぱいアリスいたからなんでしょうか?アリスが非常に目につきました!んでも、主人公じゃなくて…



ハートの女王とハートの王!コチラは昨日撮影させてもらいました!なかなかキャラに合ってるし、コスの出来も良かったし、小物のパンチも効いてて、このままバンケットホールにいくんだろうな?なんて思ってたんですが、今日になってまた会いました!





はい!コチラ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞチェシャと芋虫!
コチラの方に「昨日も撮って頂いた!」と言われて…「?」だったんですが、昨日はハートの女王と王で「あ~~~~~~~~~~~~!」ヽ((◎д◎ ))ゝとなっちゃいました!全くわかんなかったですよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞここまで違うとね~~!なんでもお泊り仮装だったみたいですよ!そっから…



とんすけとチェシャ!とんすけはバンビですがお許しを!
このお二人も、もしかしたら過去に撮ってるのかもしれませんが、ほら自分とんすけ大好きじゃないですか?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞなのでしょうがないです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
コレ見て、あのモフモフグリしたくなっちゃいましたよ~~~!熊さんと同じような感触ですしね!それから…



ん~~~~~~最初悩んじゃいました!インパクトは抜群なんですが、何だろうと…
で、恐る恐る聞くと、アリスの出て来る歌を歌うお花だそうです!ヽ(;´Д`)ノあ~~~~~~って記憶が…あのお顔のついてるお花たちね~~!家にDVDあるんでもう1回見ます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

と、アリスはココまで!それから今度はおキレイどころを用意しました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




最初は魔法にかけられてのジゼルさん!カワイイですよね~~!
ウソ偽りなくキレイどころでしょ?自分的には本物よりもカワイイのでは?と思ってます!
と言ってもおっさんに言われてもね~~~?(;´▽`A``



説明不要の美女と野獣のベルさんです!この方は写真の配置でも分かる通りにジゼルさんのお友達!んでも自分がワガママで、コンセプトで切り離したいと思い、バラバラにお願いしました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ面倒なジジイですいません!

自分必ずベルさんは撮ります!んでもドレスの出来とか色々見るところがあるんですよ~!
この方は自分のベルに対するドレスの波波感がピッタリだったんでお願いしたんです!
見るところが変態でしょ~~?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞんでお次も…



ベルさん!今度はお座りをお願いしました!変態でしょ~~?
今年は城の後ろに行かなかったんですよ!と言うのも団体になっちゃう事が多いんで、プリンセスって大きなくくりになっちゃうので、城前1本に絞りました!

そうすると、こんなドレスが大きく見えるお座りも楽々!о(ж>▽<)y ☆この方も波波感満載のドレスにバラの小物!これが自分のツボなんです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞただ、もうちょっと下からも撮ってみたかったな~~!地面スレスレに・・・それからこちらの方も!



アリエルさんですね!先ほどのベルさんのお友達なんですが、こちらも自分のワガママに別々にお願いしました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ今年はアリエル+フランダーのぬいぐるみが目立ちました!ベルさんがバラならアリエルはセバスチャンよりもフランダーですよね?

こちらも目線をあえて下に向いてもらえば良かったかな?と後から反省しちゃうんですよね!
他の良い腕カメラマンと比べてヘッポコぶりが分かります!(T▽T;)そっから…



最後はシンデレラ!とパーラーとスージーです!これは完全な自主トレ!夜のシアター効果の表れでパーラーとスージーが…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

パーラーさんがね、「それではお嬢様撮影ですよ!」ってシンデレラさんに声かけて笑っちゃいましたよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞみなさんカワイイんですが、なんとなく役柄が合ってる気がしません?すっごい楽しそうで、「あ~~仲が良いんだな~?」とその楽しそうな雰囲気に引き寄せられましたよ!


って事で本日はここまで!
今日も実は4時前には家に着いてました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ今日の分のかぼちゃ貼りやモザイク処理に忙しくて更新がこんな時間に…明日も続きま~~~~す!