平日でもパンパンじゃないかよ!本日フォーリーズ1回目! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!

昨日はドラフト会議にかかるかと待っていた為、更新できませんでした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

本日は社員旅行辞退でのお休みで海→陸インしてきました~~!
平日って事もあり、のんびり出かけたら…

日曜日と変わらぬ位混んでる!( ̄□ ̄;)

いや~~驚きましたよ~!海エントランスパンパンなんですもん!
んで、最初はフォーリーズって事で並びに行ってみると「あれ?」入れ替えのタワテラ側全然人が入ってないんです!ヽ((◎д◎ ))ゝんじゃ~って事であんまり良いポジじゃないけど1回目に見ちゃえ~!って事でポジってたら骨友が終わって満杯になりました!

あ~~なるほどね~~!と思いました!平日って、どっちかじゃなくて両方見るんですね?
混んでるのはワンデーの方が多くて、けっこうアトラクションなんですね?ショーパレはやってれば見るくらいの感じで…


フォーリーズ終ってからご飯食べようかと探したんですけど、どこもパンパンでまさかの食糧難民になっちゃいまして、やっと食べるの見つけたのがオレンジクリームドーナッツ!
そのドーナッツ1個を食べてフィエスタへ!骨友は時間が合わず断念!

と言う事で陸に移動してご飯を探すも、またも食糧難民!もう時間も3時前なのにパン屋さんもホットドックもパンパンで、もういいや~~~~~~~!と思っちゃったんですよ!(/TДT)/
んでハーベストを終ってから年パの更新へ!

チケットセンターに着いて年パの更新です!お腹はグルグル言ってたのが鎮まっちゃって…
な~~~んてやってたら、なんか、自分の年パのバーコードが読み取れないとかで、データ検索からなにやら始まっちゃって、年パ更新に40分も待たされちゃって、その間にお腹のグルグルが復活しちゃって、もう死にそうでした!(T▽T;)結局ご飯は家に着くまでガマンです!

なんでもカウンターのバーコードリーダーは縦型のバーコードが苦手らしく、自分の30周年のヤツに加え、磁気的な物もあるのではないか?との事でした!(T▽T;)
皆さんも気を付けてくださいね~~!


さてさて本日は、そのフォーリーズの1回目ミッキーをアップします!


先ほどの通り、あんまり良いポジでは無かったんですが並ぶの面倒だし、ポカポカ陽気で早くのんびりしたかったし!って事で車停止ポジに…と言う事は、ここでワチャワチャする前半勝負って事です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞなので、前半戦のミッキーばっかりです!





この辺りは春イベのような…こんなほんわかお顔カワイイですよね!



ここからお車へ!と、ここで頬杖!





そしたら図に乗っちゃって…



ちょっとコレには笑っちゃいました!こんな余裕なお顔するんですね~?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





と、ここまでが車ポジ!殆どここまでしかチャンスが無いのですが、あえてこのチャンスを狙ってたんで、これはこれで良いかな?っと…
ここでのポジ、どせんは排水溝が目印なんですね?ちょうどそこに合うようにと言う事と、4列目くらいの方が目線が来るのかな?残り少ないですが、ぜひ確かめてみてくださいね!勇気があれば…( ´艸`)





いや~~こん時はメッチャ暑くって上着脱いでたんですけどね~~!ヽ(;´Д`)ノ
16:00からのハーベストの時はメッチャ寒くってブランケット今シーズン初出動しました!寒暖差が激しいんで出かける時は忘れずに!…ってアメリカンエキスプレスカードじゃなくて…(;´▽`A``

さ~~本日はココまで!明日は開園待ちで全身仮装さんを追いかけたいと思います!
頑張りまっさるまっさる!