ちょっとうらやましくもあり、喜びを共感できちゃう自分にビックリなハーベスト | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

いや~~今日は寒かったですね~?自分、出来るだけ半袖半ズボンなんですが、今日は仕事の時に長袖着ちゃいましたよ~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
なんだかな~?皆さん風邪なんか引かないで下さいよ~~!

さてさて本日は、ちょっと前に見たハーベストのミニーちゃんをサラッとアップしておきます!
と言うのも、実はちょっとうらやましくもあり、喜びを共感できちゃう自分にビックリなハーベストだったんですよ!(ノ´▽`)ノ

なかなかアップしなかったのは…やっぱり2回目のハーベストなんで暗い!( ̄□ ̄;)
実は2回目のハーベストは背景が暗いので、撮影自体あんまりしないで参加する事が多いんです!

しかし、この日は1人だったんで撮影しようかな?と言う事でポジ探し!
そしたら1時間前なのに2NDミニポジ空いてたんです!ラッキー!この時お隣はベビーカー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞんで、しばらくしてそのベビーカーの後ろに新米Disney女子?の方がポジったんです!

ベビーカーの持ち主の方は2手に別れていて、最前をお子様!お母さんはベンチって状況だったんですが、その女子の方が「ベビーカーを後ろにしてもらえませんか?」って事で自分の隣に移って来たんですよ~!

はい!ここでハーベスト開始!
はいはい!ドナが来て、ミッキーも来てなんてやってたらミニーちゃん参上!
しばらくミニーちゃんを撮ってたんですが違和感が…



あれ?あれ?目線が…



全然来ない!( ̄□ ̄;)



なんかミニーちゃんの目線がお隣の方に…
左目でファインダー!右目でお隣の方をチラリと見てたら…



指差し!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いやもう、2回も指差し!&グっジョブポーズ!
なんかミニーちゃんその方しか見てないし!(ノ´▽`)ノ

いや~~~あんまり凄かったんで思わずその方に「いや~~~凄かったですね~~?」「ミニーちゃん2回も同じ方に指差ししたの初めて見ましたよ~~!」とか声かけちゃって…
あんまり凄かったんで自分もなんか思わず嬉しくなっちゃいました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

う~~ん羨ましいんですけど、な~~んかこう言うのって嬉しいんですよね~!
と言うお話でした!      おしまい!