本日は晴天ナリ!の3RDのミキポジ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!

いや~~~ホントに最高気温22度なの?ねねさん?ってくらいに暑かったですね~~?
本日は「かあか」と2人で電車で陸インしてきました!
うん!久々の晴れの日のハーベストだったんで超楽しみだったんです!って事でお得意の3RDのミキポジへ直行です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そうねぇ~やっぱり平和な陸って事なんでインしたのも9時くらい?これでも自分としては早いかな~?なんて思ってたんですが、本日超混んでて結果として制限!(;´Д`)ノ
電車はそんなに混んでなくて「今日は空いてるね~~~!」な~んて言ってたんですが…

んでハーベストを見終って、お昼ご飯にいったんパーク外へ!
お安いファミレスと言えばお判りでしょう?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ「店内が暖房効いてるの?」ってくらいに暑くて、思わず冷房お願いします!とお願いしちゃいました!(;´Д`)ノ

で、ここで事件が…と言うのも「かあか」が注文したグラタン!サラサラで、スープグラタン?っていうくらいのスルスルサラサラなグラタンだったんで大爆笑!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞグラタンってこう言うものなの?って自分の家のがおかしいのかな~?って考えちゃいましたよ~!

そっからピアリの帽子屋さんやらストアを周って海へ!そしたらまた事件が…
海制限!( ̄□ ̄;)
いや~~陸出る時に制限の看板見てなかったんですよ~!( ´艸`)海に着いてから陸も制限だと気が付いちゃって…そのままとんぼ帰りで陸に再入園してミニオ見て、ハーベスト2回目見て帰宅しました!いや~バカですね~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いやもうめっちゃ疲れましたよ~!(ノ´▽`)ノ
そんな訳で本日は、たぶん最後になるであろうハーベストの3RDミキポジミッキーをアップしたいと思います!

3RDめっちゃ暑かった~~!(;´Д`)ノ
「かあか」は日傘忘れちゃって、ものすごい恰好でハーベスト待ち!年々思いますが、ホントに地球って温暖化になってますって事を再認識させられますね!朝はパーカー着てたのに結局、半袖半ズボンで日中過ごすんですから!

そうこうしてるうちにハーベストスタートしてようやく3RDに到着です!



あっ、そうそう!さっき写真アップしてたらけっこうな枚数になっちゃってたんで、今回は2回に分けたいと思います!んで、自分の事だからお顔アップの写真しか撮ってません!なので同じようなお顔の写真ばっかりになってますので、それはちょっと…って方はココで落ちちゃってください!(;´▽`A``



なぜか「オイッス!」と2回連続もらいました!( ´艸`)



そっからナナメニコ~~~~っと!フレームギリギリチョップで偶然セーフでした!(ノ´▽`)ノ



今回は目線以外も!って事で…



こんな両手を上げるところなんかも…
自分結構目線以外はダメなんじゃないかと思ってましたが、結局カワイけりゃ良いんじゃないかと!



って事で、うん!これはカワイイかな!о(ж>▽<)y ☆



なんか指が変なチョキを出してるように見えるんですが…( ´艸`)



久しぶりの口パク!個人的には指が口の中に入るお顔の方が好きなんですけど、コレはコレでなかなか良いのではないかと…



またまた拳を振り上げるポーズ!このポーズ多いですよね?



最後はノリノリポーズでおしまい!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ふんにゃ~~~今日は疲れました!色々ありましたが楽しい1日でした!


今週末は土日とも全身仮装後半戦なのでハーベストはチラ見になりそうです!なので、ちゃんと見れるのはこれでもしかすると最後かも…

そうそう、その全身仮装についてインフォメーションカウンターで色々聞いてきたんです!自分が仮装するわけじゃないけど写真アップするのに色々レギュレーションやらで、またお叱り受けるのもなんだかな~?って言う事で…

簡単に言うと最初にセキュリティーゲートで止められなければOK!だそうです!
しかし、中で変えて止められる場合もあり!顔のメイクは色が不気味な色に変えなければOK!結局動き回らなければ顔が見えなくなる物でも写真を撮ってOKだそうです!

ふ~~~~~んと納得!しかし、また仮装の時はコメント欄閉めますね~~!(;´Д`)ノ
あ~~~後、25日の日付指定チケットは完売だそうです!なので8時までにはパークに着いてないと制限危ないんで仮装する方は早めにパークに集合です!コレホント!