見るとほっこりするよ!ハッピーハロウィンアミーゴス! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

最初はグチグチ言わせてください!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
昨日はプチ転勤先から帰宅して今まで居たとこまで行ったのち、「ぽん!」のお迎え&先生との打ち合わせで帰宅時間がいつも寝る時間の1時間前!

先生ったらお母さんたちにつかまっちゃって…と言うか毎回!なんでか打ち合わせまでに30分くらい掛かっちゃうんです!(ノ◇≦。)みなさんご熱心に~~!(;´Д`)ノ
そんな訳で昨日は更新できませんでした!

んでもって、先生も時間にルーズなんですよ!
約束してたメールも半日遅れだし…納期までに間に合いませんよ~~!もう知りませんからね~!(ノ◇≦。)


さてさて本日は昨日更新するはずだった、ハッピーハロウィンアミーゴスをアップしたいと思います!実は台風が来ますよ~って日にわざわざインした目的はコレ!
前にラキナゲでチラ見したんですが、途中からだったので写真撮れなかったんです!なので、ゆっくりと見たいな~!って事で…


あっ、そうそう!実はホセパン好きなんですよ!ヲタとまでは行きませんが、けっこう好きです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞと言うのもワンデーの頃に好きなアトラクションってミッキーマウスレビューで、三銃士(ここでは三人の騎士だったりするんですが…)がお気に入りだったんですね!

あのピストルをバーンと打って反対からまた…な~んて行ったり来たりするのが良かった!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞそこから三銃士が気になってたんですが、このDVDをレンタル出来るところが近所にないんです!(;´▽`A``

実は自分の住んでるところってレンタル不毛地帯で借りる時は車で…なんですが、いつも行ってるところは無いんです!そんであるであろうと思うTSUTAYAは駐車料金が高いんですよ~~!(;´Д`)ノなにげにレンタル料も高いしね~~!

で、見るチャンスがない!(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``と良い訳なんぞをチラリと…(;´▽`A``

話を戻して、このアトモスフィアショーいきなり始まります!
時間はどこにも書いてなかったんで自分はラキナゲのキャストさんに聞きました!そんで指定の時間の30分前にはなんとなく席取り合戦が始まってますよ~~!( ´艸`)

んで最初はマリタイムバンドのみなさん!



ウエスタンの演奏を手拍子で演奏を聴きます!うんなんか心地よかった!
んでホセパンの登場!


なんか写真を見てても楽しそうでしょ?



実はゲスト参加のショーで4名がステージに上がって演奏するんですよ~!
そん時はもうドキドキ!だって、楽器何1つ演奏できないもん!(ノ´▽`)ノ
そんで選ばれなくて良かった~~~~!とほっとして人様の演奏を手拍子で…( ´艸`)


あっという間の10分少々のステージですが、ホセパンのショーってありがたいです!
ここにドナがいたらめっちゃ人気で、こんな席取り合戦くらいじゃ済まないんだろうな?と考えちゃいました!いなくて良かったかもです!

だって、ほっこり見れるし楽しいですよ~~!(ノ´▽`)ノ