ここ最近の購入品! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

またまたこんばんは!( ̄▽+ ̄*)
本日はコレからお食事に出かけます!って事で「も~!」待ちの間にもう1発更新しておきます!この間に更新するのは…そうそう、最近の購入品をアップしたいと思います!

まずはコレ!恒例のイベントパンツ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



この柄のパーカー着ている人多いじゃないですか~?自分はアレ着るのはちょっと…って人ですが、パンツとしてならOK!牙が出ているミニーちゃんがお気に入りなんですけどね!



それからパンツをもう1枚!バンパイアパンツ!
ここ最近パンツは全てパークで購入って言う感じになっています!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞこの手のは白雪姫の魔女が付いてるのを持っていますが、ミッキーが付いてたんで即購入!

んで、BABYアリエルクッキー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
なんでコレを購入したかって言うと…単純にカワイイから!完全にパッケージ買いですな!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



実は自分このBABYアリエルが大好きで、お茶碗もBABYアリエルなんです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



カワイイでしょ?| 壁 |д・)これに毎回大盛りごはんを…って事はないですよ!
普通に普通盛りです!( ´艸`)ホントにホント!