運が良いのか悪いのか分からん1日ってあるでしょう?それが今日! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!

本日は予定とちょっと違って「かあか」と2人で陸→海の旅に行ってきました!
「ぽん!」はドタキャン!思春期&反抗期はほっとくのが一番!って事で2人で車でのイン!

と言ってもけっこうな出遅れで、家で兵庫県の議員さんが逃げる話題のスッキリとか見ちゃって、なかなか出発出来ず…(;´▽`A``ホントは電車で行く予定も面倒だからって理由で車で…(;´▽`A``予定は未定なんで「ぽん!」の事ばかり悪く言えるはずもないんですけどね!

そんなんでパークに着いたらハーベストの1時間前!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そんじゃ~って事で「クラリスポジに行こう!」と…



そしたらですね、全く外れちゃったポジだったんです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いやもう、おかしいくらいに!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞこんだけ外れると逆にめっちゃ笑えちゃうくらいにおかしかったんです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そんくらい気持ちの良い外れ方だったんで、クラリス撮ったのでまともなのはこんくらい!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ逆に通過なのにミッキーの方がまだまともでした!




んで、ワンス、ワンマンの抽選はハズレ!アイス食べて海に向かいました!
あっ、これは「かあか」が食べたハロウィンサンデーね!自分は芋栗かぼちゃが苦手なんで…



海ではお昼食べて、ふらふらお買い物!そんでBBB抽せんに…

そしたら「かあか」が引き当てました!о(ж>▽<)y ☆




最前のどせん!о(ж>▽<)y ☆
いやもう笑っちゃいましたよ~~!ミッキーが目の前!ヽ(゚◇゚ )ノひっさしぶり~~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞうひゃうひゃ言いながら至福の30分を過ごしました!もちろん手拍子もいつもの倍の音量!

しかも久しぶりに見たんでビックリだったんですが、自分のお気に入りのシンガーさんが戻ってる~~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞこりゃ~~クリスマスバージョンのソロが楽しみです!

う~~ん運が良いのか悪いのか分からん1日でした!( ´艸`)んでも楽しかった!