ばにばに雨バの見納め! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

本日は「かあか」が七夕イン!なんでも櫻の七夕スペシャルセットを食べて来たとか!(ノ´▽`)ノ
自分と「ぽん!」なんかラッキーナゲットカフェのチキン食べただけで怒られるのに…

んでもお土産を買って来てくれまして、「銀だこのクロワッサンたい焼き」を食べながらの更新です!これ初めて食べましたが超うまい!о(ж>▽<)y ☆自分甘いもの大好き!
イクスピアリに立ち寄った時はぜひぜひの美味さです!


さてさて本日は昨日の続き!ばにばに雨バをアップしたいと思います!
昨日は大好きなうさぎさんからでしたが、今日はご挨拶の模様を順不同で…
最初はドナから!


思えばばにばにでドナを撮れたのは雨バのみでしたね~!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
通過ではまともに撮れたためしがなかったです!


うさぎどん!実は毎回うさぎどんは撮ってました!「ぽん!」はくまどんが好きみたいなのですが、自分はどっちかと言えばうさぎどんが…
( ´艸`)


チップ!チップも通過だとお顔だけとか…
ここにいてくれるとちゃんと撮れたんですけどね!んでも動き回ってた方がチップらしいか!


ぐーさん!
やっぱりばにばにだとお顔がちゃんと撮れる!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ覗き込んでくれるんで非常にありがたや!でした…


マックス!野菜持ち上げトレーニングをしてなかったんで楽勝!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そう言えばこのサンバイザーとパーカー着てる方多かったですね~~!後半暑そうでしたが、にんじんポジではかなりの着用率でした!


んでクラリス!これもラッキー!あっち向いてこっち向いてなんで、これはもう運が…って感じですよね?クラリスのポジには2回ほど出向きましたね!ミニーちゃんのついでじゃないですよ!ちゃ~~~~んと誘惑されてきましたから!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



んでプルート!ミッキーと一緒のフロートなんでけっこう撮ってましたよ!自分的にはひよこさんがツボでひよこさんが欲しくなっちゃったくらいです!プルートは柱プレーが1番の思い出!
( ´艸`)

んでミッキー!


が、こんなんしか…タイミング悪~~~~~~~~~!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
これも運!たぶん運!きっと運!


口パクも笑われてるように見えますな~~~~!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
んで最後は姫!


いや~~~サービス旺盛でありがたや~~~~~~!
о(ж>▽<)y ☆
ミッキーはタイミング悪かったんですが、姫はなんとか!
やっぱりめちゃくちゃ思い出たっぷり!追いかけましたしね~~~!

雨でもやっぱり楽しませてくれましたよ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さ~~て今日から始まった七夕ですが、自分は見に行けるチャンスは1回だけかな?
と言うのも今週日曜日は親族の集まりでイン出来ませんし、次週は免許の更新があるんで雨が降ればすべてオジャン!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

んで7月~8月の休みは仕事の為の休みとなりますので殆どインしません!
なのでこのブログは春が続きますが飽きちゃったらごめんなさいです!
m(u_u)m