ばにばに1回目ご挨拶バージョンから最後のうさぎさん推し! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

本日は「も~!」のお土産ビアードパパのシュークリームを食べながらの更新です!
んでもって、今日はめっちゃ疲れた~~~~!(/TДT)/今は仕事MAXピークで色んな事が色々重なって納期大丈夫~~~?ってくらい…甘いもんでも食べないとやってられません!っていつも何か食べてますが…(;´▽`A``

実は自分の仕事デスクにも飴ちゃんが置いてあるんですよ!一応ノンカロリー系なんですが、1日1個食べるのがけっこう楽しみだったりしてます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ホントはガム食べながらだと捗るんですが、ガムはさすがにねぇ~~?


さてさて本日は昨日のばにばに1回目ご挨拶バージョンから思い入れたっぷりのミスバニーととんすけをアップしておきたいと思います!

いやいやホントにばにばにに感謝してるんですよ!って言うのも、うさぎさん推しからこのミスバニーととんすけがめっちゃ気に行っちゃって、ぬいばやぬいぐるみが超欲しい今日この頃!
最後のポジにはしませんでしたが、どうしてもアップしときたかったんです!

だって、春はうさぎさん推しでしょ?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もちろんミニーちゃんやミッキー、クラリスを追っかけてたんですが、めっちゃ気になるのはミスバニーととんすけ!だって春らしいんだもん!なぜかうさぎって春ですよね!って事で最初はミスバニーから!


かなりうさぎさん推しだったんで、たぶん自分を見てくれてたんじゃないかと勝手に思っています!んでね、実はもう1つお気に入りの部分があって、それが耳!


この耳って自分的には、家の自家製パンにハムって言うサンドウィッチにそっくりなんですよ!
しかもミスバニーの場合は茶色なんで、朝食べる度にミニバニーサンドと思いながら食べてます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そっからとんすけ!
ミスバニーだけじゃ物足りないんで1ST→3RDで捕まえました!


う~~んやっぱりとんすけもかわいい!(´∀`)
そう言えば先日、「ぽん!」&「も~!」の部屋を掃除してたら



こんなん発見しました!о(ж>▽<)y ☆んで当然もらいました!о(ж>▽<)y ☆
だって家族で1番うさぎを愛してるのは自分ですからね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そうそう!明日から七夕ですね!



なんかショーパレ経費を下げる為に使い回しの飾りでくるのか?と思いきやコレは新しいのでした!( ̄□ ̄;)これは使い回しでも良いのでは…なんかポイントずれてる?

さて今年は何書こうかな?(´∀`)