ん~~~~やっぱりクラリスは指技がすごかったです!(/ω\) | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

実は、ここんところ毎日朝6:00から庭のお手入れをやってます!芝生のお手入れに雑草取り、家庭菜園のお手入れをちょこちょこやってるんですが、なぜか天気予報で雨が降るって言ってもその時間に降ってないことの方が多くてビックリです!

雨が降れば「かあか」にマッサージをするんですが、ここんところご無沙汰になっちゃってかわいそう!冬とかお手入れが簡単な時は毎日マッサージだったんですけど、春はねぇ~?(;´▽`A``
だから、夜やってあげようかと…ンな訳でブログはちょっとさらっと終わらせて行きたいと思います!すいません!m(u_u)m


と言う事で本日は土曜日のばにばに1回目3RDの姫ポジ!ピンポイントでクラリスどんぴポジをアップしたいと思います!

んとクラリスにと思ったのは指技なんですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
なんか怪しい指使いが、その木なんの木!気になる気になるくらい気になっちゃって、横からのどんぴらせて頂きました!と言う訳で「指に注~~~~~~目!なんだ――――!」by ZIP


最初はグー!じゃんけん…(;´▽`A``


んでSEXY右、左、右、左!コレ体の持って行き方でSEXYに見えるんですね!(/ω\)




これは反則です!小指!小指ですよ小指!





んで指先!指先!かっこいい!о(ж>▽<)y ☆




え?つまむ?( ̄□ ̄;)




エアマイク!ワゾウスキ!




うりゃ~口元からのパー!(/ω\)

そして最後はとっておきの口パク!
クラリスの口パクはあんまり撮れた事ないんでちょっとうれしいです!(´∀`)




ん~~同じ口パクでも、やっぱりちょっと小悪魔的ですよね!
人間がやると引いちゃうしぐさもクラリスがやると嫌味なく小悪魔になっちゃうんで不思議です!

不思議と言えば、世界ふしぎ発見面白かったですね~~!プレゼント応募なんかもしちゃいましたよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ