【R15】久しぶりに2NDで見たハピネスのドナデジ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

いや~本日も暑かったですね~!って事で夕飯は「うなぎ」今から夏バテ対策!
しかし、自分以外はウナギなし!∑ヾ( ̄0 ̄;ノと言うのも「かあか」がうなぎ嫌いだからなんです!
逆に自分は大好き!でご褒美に預かりまして日本産うなぎを…いや、「かあか」の愛情を噛みしめながら胃袋に消えて行きました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ホントこれからはなかなか食べられないんで涙が出るほどうれしかったです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さてさて本日は超お久しぶりに2NDで見たハピネスからドナデジをアップします!
コレも珍しい!自分のブログではあんまりドナデジ登場しませんからね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いや、でも前はけっこうアップしてたんですよ~!なんでかアップ回数が減りました!って事でもうちょっとアップ出来るように頑張ります!

最初はこの子供は見ちゃイケないのに見せ付けて来るこのシーンから( ´艸`)


なんか生々しいでしょ?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
んでアウト側だったので撮れたのはドナのみだったんですが…



これでもか!



これでもか!



これでもか!



これでもか―――――――――!ってくらい停止でもないのにドナをパチパチと!
なぜかドナも自分ばかり見て、通過なのに15枚くらい撮れちゃいました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
連写はそんな良い機種じゃないんで、こんなん撮れたのは珍しいです!

そんで肝心なミッキーはごらんのとおり!


これだもん!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
まっ、しょうがないですよね~~!

あっ、そうそう!この日トランプさん故障しちゃって…


キャストさんに支えられながら行っちゃいました!グラグラだったんですよ~~!
小さい事からコツコツと!キーボーか?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞメンテナンスはしっかりね!

どんまい!