アメーバー雨バばにばに! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!

本日は朝起きたら雨降ってるじゃないですか~!って事で9時過ぎ出発のゆっくりイン!

実は「も~!」がお友達と海インで6時半に出発!ん~~~若いって素晴らしいYMCA!
ホントに若いうちは何でも出来ちゃいますね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
んで、おとうちゃんは1人でばにばに!悪天候の時は1Stへ!の格言通りに1St行ったんですが流石にご挨拶グリになっちゃいました!。゚(T^T)゚。

んでも、ばにばにのカッパは初めてだったんでどんなもんかと…う~~ん流れ早や!
なので3RDにも参戦の立ち見追いかけ流れ撮りでした!

その後はピクニックエリアで休憩してからの歩いて海へ!
そのまんま東のリドへ向かいLINEで「も~!」に連絡!

自分はメインがミシカだったんですけど「も~!」はウェルカム最前行きたかったみたいで、ミシカは2列目で待機みたいな…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞって事で親子でバラバラポジ!
まぁ~自分も仲が良い「も~!」のお友達も一緒だったんでそれが普通なんでしょうね!

そんでミシカだったんですが、今日最高!о(ж>▽<)y ☆
何が良かったって自分の廻りのゲストさんの反応が超ナイス!み~んな知ってる!手拍子ピッタリの音量最高!なんとなくゲスト一体感で盛り上がりの拍手最高!о(ж>▽<)y ☆
いやいやめったにないですよ!あんな体験初めてカモ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たぶん自分の廻りのゲストさんも「おや?やるな!」と思った事でしょう!みんな長年見てるから手拍子にプライド感じましたもん!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そっから「も~!」達とバイバイして再び歩いて陸へ!さすがにちゃんと出来るだろうと2回目は3RDのミキポジへ!普通にやりましたよ!普通に!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
最後はワンスの抽選を「かあか」がやってみて!と言うんでやってみましたが、み~~~んなハズレてたんで「こりゃ当たらないな!」の通りに外してきました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さてさて本日は、ばにばにの雨バ!逆から読むと雨バばにばに!アメーバーで書いてるんでアメーバー雨バばにばにと無理やりこじつけたタイトルのミニーちゃんをアップしたいと思います!まずは1Stから!


へい!正直「こっち向いた~~~~!」な~んて思ったら、遠い方を見てたんで目線はありませんでした!


こんな感じ!ミッキーも向こう向いちゃって…
と言う訳で3RDに行ったんですよ!で、すべて立ち見の3列目くらいだから歩きながら撮れちゃう!そんな感じだったんで追いかけながら撮ってみました!


結果から言ってジッとその場所で待つよりも歩きながら少し遠方からじゃまにならないように歩いて撮った方が良かったです!3RDのイン側だから出来るんですけどね!

そうそう梅雨って事でピクニックエリアには少し前から恒例の紫陽花が咲いてますよね!


今日は雨後で生き生きしてました!紫陽花が生き生きするんだからたまには雨もね!
んで自分的にはピクニックエリアでこんなん1人で撮ってました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


廻りは何やってんだあのおっさん的モードのまなざしでしたが…(;´▽`A``
自分的には水着アイドル撮影するカメラマン的ノリで撮影してました!かわいいでしょ?