超偶然に1日3つのパレードでグーさんがまともに撮れちゃいました! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

AKBに全く興味がないおやっさんで~~~~~~~す!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いや~本日も雨ザーザー降っちゃいましたね~!本日インされた方は59630です!m(u_u)m
自分は仕事でした!土曜日の雨って超久しぶりな感じがしました!

そんな中、昨日はちょっと嬉しい事が…
実は自分のお財布5年くらい使っている超ベテラン選手なんですが、最近壊れちゃいまして…
えぇ!完全な使い過ぎなんですが、グラブレザーで作られてめっちゃ気に入ってたんです!

そしたら「も~!」が父の日で買ってくれるって!о(ж>▽<)y ☆
超うれし~~~~~~~~~~~~~!って事で探しましたよ同じ物!しかも色まで同じ物!
それが明日届くんで超お楽しみです!(ノ´▽`)ノ


さてさて本日はちょっと不思議な感じがするんですが、1日3つのパレードでまともにグーさんが撮れちゃったんで、それをアップしたいと思います!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

って事で最初は1回目のばにばに!


んでハピネス!


そんで最後は2回目のばにばに!


めっちゃ偶然で自分でもビックリ!( ̄□ ̄;)!!
結局ねこのように上から覗き込んでくれないとみ~~~んな白目になっちゃうんですよね!
そう考えるとばにばにってグーさんチャンスなのかもしれませんね!

って事でグーさんファンの方は残り少なくなって来たんでお急ぎを!
明日はイン予定ですが、雨が降るみたいで…どっちに行こうかな?┐( ̄ヘ ̄)┌