お騒がせてすいません!のくまーずアップ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


くまーずの件で昨日はご協力ありがとうございました!

ご意見くださったみなさんに感謝ひでき感激雨あられです!

んで、結果報告!


ピンクの全勝!о(ж>▽<)y ☆たまごの全敗!。゚(T^T)゚。見事に…( ̄ー ̄)


いや~~ホントビックリでした!朝起きたらこんなだったんで…自分としては夕方の写真は春らしくないのかな?と思ってたんですが、そんな事なかったんですね~~!

しかし、自分だけ勝手にモフママさんと呼んでる熊母さんKEICOさん♡シェリーミイ♡ さん  が「どっちも捨てがたいけど…」的なご意見を頂いたんで、7枚目のブログヘッダーに昇格しておきました!


って言うと、「そんなら最初っからやっておけよ!ヽ(`Д´)ノ」って事なんですが、そこは…(;´▽`A``

お騒がせしてすいません~~~~~~!ヽ(;´Д`)ノ

このままだとホントに10枚くらいになっちゃいますね!



さてさて本日は、そんなお騒がせしたくまーずをアップしたいと思います!

って事で、ニューヨーク熊をアップしますね!











はい!どっかで見た事ある写真ですね~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

実はその他にも写真は撮ってるんですけど、あんまり良いのが無くて…。゚(T^T)゚。


そっからなぜメイちゃんで作れないのかと言いますと…











こっちを向いてくれなかったから!。゚(T^T)゚。

向いたとしてもクリームパンでお顔が隠れちゃうんですよ~~!


コレが作れない真相でした!

って事で、ぼちぼち頑張ってみます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

腕が無いカメラマンなんで期待はしないでくださいね!