何もないけどね!31周年にインしてみましたよ~~! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんにちは!( ̄▽+ ̄*)

そしてただいま~~!



本日は陸→海のお散歩コースを「ぽん!」と2人で歩いて来ました!

「も~!」は高校時代のお友達と陸インって事で現地で会えるかな?と思いましたが、めちゃくちゃ混んでて会えませんでした!


もう30周年とか関係ないみたいな感じの賑わいで、何もないのに人が多いって言う不思議な感じでした!




ない!



ない!ない!



ない!ない!ない!



ない!ない!ない!ない!


ね?何もないでしょ?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


う~~ん世間一般的にはハピネスとか関係ないんでしょうね?

そんだけ世間的にはアトラク派の人が多いって事ですね!しかも春だしね?

と言う訳で、陸は制限!海も制限準備をしてましたが、制限にまでは至らなかったみたいです!


グッズも夜のやっつけ仕事満載で、新作ヲタバッグ以外はすっからかんってな感じでした!

ホントに何もねぇ~~~~!(ノ´▽`)ノタンメンもねぇ!そんなの関係ねぇ!…(;´▽`A``


最後にココ見て30看板外れてるのを確認!





そんで海に行きました!





違和感のあった看板もねぇ~~~~~~!


ホントに何も無かった!で、本日の強敵は風!

やっぱりすごかったですね~~~~!( ̄□ ̄;)


本日のミシカは中止!





って事で、中止決定後に早々とストアよって帰宅です!

もうやる事ないですからね~~!(;´▽`A``選抜高校野球とか見ながらコレ書いてるんですよ!


あっ!でもね、これから「かあか」と映画です!

今日は「ウォルトディズニーの約束」


なんで「アナと雪の女王」と公開時期がかぶってるんでしょうかね?なんかもったいない気がしました!

って事で、このあと映画なのでサラッとだけ…


ソメイヨシノ!(・∀・)











トゥ―ンでは咲いてますよ~~!о(ж>▽<)y ☆

もうパークのは早咲きなんだから~~~~~!


3連休!お花見に出かけてはいかがでしょうか?

目がかゆいですけどね…



あっ、そうそう!ストアの「アナと雪の女王」グッズ売り切れてました!( ̄□ ̄;)

おそるべし!