最近、勝手に暴走するミニオのドナ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

ごきげんよう~~!( ̄▽+ ̄*)


昨日は「シンデレラ」を見て、ますますプリンセスに磨きがかかりました!www

ん~~飽きもせずに毎日続いていますよ~~!

どうやら自分はサブキャラの方が好きみたいで、ジャックとガスが気に入りました!


シンデレラでも「あっ、コレ聞いた事ある~~!」って「これが恋かしら」と「夢はひそかに」を確認!

そんなこんなで楽しんでるんですが、まもなくネタが無くなるんで仕入れに行かないとなんですよ~!

やっぱりリトルマーメイドやアラジンなんかも見たいし、蒸気船ウィリー号なんかのクラッシクも見ないとなんですよね~!



さてさて本日なんですが、本日はミニオで気になる事があるんで、そいつをアップしたいと思います!

と言うのも実は、キューバンビートが掛かって、リズム取りながら「ポーズ!」ってあるじゃないですか~!


最近はポジなんか関係なく楽しんじゃおう~!的ノリでドナに行くことが多いんですが、そのドナが最近めっちゃ熱いんですよ~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


もう1人で勝手に暴走!

で、ソレがめっちゃ面白いんですよ!о(ж>▽<)y ☆





ここら辺はリズム感も関係なし!

踊ると言うよりは暴れる?















もう画面じゃ分からないでしょうけど、すんごい張り切りようで、ふなっしーばりに暴れまくってるんです!

それも1週ぐらいならいいんですけど、毎週こんな感じ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







このダンサーさんとの絡みはお約束ですが、ちょっと異常だったのがおんぶしようとしてた事!( ̄□ ̄;)

もう、ライバルはふなっしーだと言わんばかりの暴れようなので、ぜひドナポジで見てくださいね~!




あっ、今偶然にテレビから「夢はひそかに」が掛かった!о(ж>▽<)y ☆

と言う訳でビビディバビディブ―――――!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ