先週は風キャンだったんで、やっとハピネス停止に参戦出来ましたよ~~! パート2 | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

ごきげんよう~~!( ̄▽+ ̄*)

そしてただいま~~!


本日は「ぽん!」と海イン!目的はミシカだけ~~~!

って事で、早めにミシカ待ちしたんですけどまさかの最前どセンだったんです!


しかし結果的に途中中止!。゚(T^T)゚。

めっちゃ風が強くなって来たんで、ある程度覚悟してましたもん!

天気予報の風でも風速7m以上の風予報でしたし…


で、中止が決定したらここからが慌てるとこなんです!

と言うのも京葉線止まると我が家に帰るのがめんどくさいんですよ~~!

バスで違う駅に行かなくちゃならないし…なんでクラリスがエントランスでグリしてようが、とっとと帰ってやりましたよ~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


帰宅時間が15時半!海から駅まで歩いても、電車の乗り合わせ良く15時半でした!

も~16時には「ぽん!」がパジャマに!wwwお風呂も早めに今日もこの後は名作劇場です!



さてさて本日は昨日の続き!ハピネス停止の続きをアップします!

ちょっと遠目なんで全身系が狙える位置!

なんで、自分としては珍しい縦ばっかりの写真があったりします!



















で、実はここから心打たれるんですが…

「ミッキーがカメラ止めなよ~!」って…







指を左右に揺らしながら「止めなよ!」って何度も…


もうその瞬間にピタっと撮影終了&反省!。゚(T^T)゚。


一生懸命訴えるんですよ~!

すんごい残念そうに指を左右に揺らすんですよ…って事でこの後の写真がありません!


そう!参加しないとハピネスじゃないんですよね?

この事をミッキーに教わりました!って事で、今度はちょっと参加しないとですね~~!


そうそう!金コスグリを横目で見てきましたが、やっぱり金コスは上空がNo1ですね?と言って強がってみます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ