明日、映画プレーンズを見に行こうかなの前に! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


先ほど家族が帰って来て、ちょっと遅いご飯を食べて落ち着きました!

んで、これから炭酸マシーンでレモン&ライムジュースを作ってもらう予定です!о(ж>▽<)y ☆


んで明日は自分1人だけがイン予定!み~~~んな疲れててダメだそうです!www

なので明日の帰りにピアリで映画「プレーンズ」を見ちゃおうかと思ってます!


実はこの映画は、楽しみな反面ちょっと不安もあるんです!

と言うのは「カーズの飛行機版でしょ?」「何がカーズと違うの?」的な感じなんです!

やっぱりお話がつまらないとイヤですが、見て見ないとお話も分からないんで見なくちゃですね!


そんで自分カーズめっちゃ好きなんです!

まず車のバックミラーにマックイーンのぬいぐるみがぶら下がってます!wwwんでティッシュカバーやら車のキーやらタイヤ型置時計やらバイナルメーション、トミカんでコイツ!www





コレCD+ラジオプレイヤーです!





リアタイヤがスピーカーになってるんです!www





あっ、2より1の方が断然好きですよ~~!

だって、お話がめっちゃ最高に良いから!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


んでもって車の中に置いているお気に入りのCDはもちろんカーズ!

で、中でもこの曲がお気に入り!

"Life Is A Highway" - Rascal Flatts Official Music Video


だからひそかに陸のグランドサーキットレースウェイが「カーズランドになんないかな~~?」な~~んて思ってます!夢よ!夢!夢なの!www


そんなカーズは来週水曜日!つまり25日のクリスマスにTBSで21:00に会えます!

DVDも持ってるのに今から超楽しみ~~~!о(ж>▽<)y ☆


その前にプレーンズ見とかなくちゃ!