ちょっとだけ脱線と言いながら、かなり長く脱線するんで注意報発令中! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


明日、自分以外の家族と家族ぐるみで付き合っているとこのお子ちゃま2人で陸インの予定だそうです!

んで、本日その2人が早朝インの為に我が家にお泊り!

で、まさにそのチビが隣に座って、このブログを書いているとこをガン見しながらの更新です!(/TДT)/


なんでも前売りチケットは売り切れだとかで、「かあか」がチケブに並んでチケット買うとか…( ̄□ ̄;)

だから早く寝なきゃならないのに隣でガン見なんです!www

いや~~ブログ書くのが進まない!進まない!。゚(T^T)゚。


んで、お姉ちゃんの方は「ぽん!」とDVD観賞!ヒ~~~~~~~~~!

んも~~~早く寝ろい!




さてさて本日は、先週日曜日の分のサンタ村をアップします!の前にちょっとだけ脱線!



実はこの日、通路挟んで反対側には「かあか」と「ぽん!」がポジってまして、自分は向かい側のお座り最前にポジりました!朝からポジってたんですが、この日は日曜日なのにすでにいつものポジが埋まってまして、「うわ~~~~!最前か~~~!」などとほざきながらもショー待ち!

自分の隣は女の子で、逆側にもダンヲタさんらしき女の子がポジってました!

その子と自分の間に少し、荷物で空いてる部分がありまして、「ん~~なんだかな~?」と思いながらもショー待ちです!


で、その子なんですが、反対側などにお仲間さんが多数いるみたいで、一応キャストさんには「1人で来てるからこの場所お願いします!」と言って反対側におしゃべりしに行っちゃうんですよ!

しかも、お出かけ30分も…

そしたら開始10分前くらいになって男性の方が「ここ空いてますか?」と聞いて来ました!

自分は「あ~~~~いいですよ~~~!」って譲ったんですが、その隣にいた子は帰って来ない!

そして帰って来たと思ったら開始5分前に友達のところに移動!( ̄□ ̄;)

男性が驚いて「あれ!なんですか?」と聞いてきたんです!

自分は簡単にダンポジを説明しましたが、超ビックリしてました!


なんかね~~最近思うんですよ!

「コレってルール違反じゃねえ~~の?」って…けっこう良く見かける方なんですけどね!

分からないでやってるならまだしも、知ってるでしょ?( ̄^ ̄)


こんな日もありました!

いつものように3RDのお立見で待っていると、合計3人なんですが、最前に2人分場所取って、立ち見に荷物で2人分幅とっておいて、1人がお出かけして最前に2人でショー待ちして立ち見が誰もいない!

当然キャストさんに注意受けるんですが、その時だけ戻ってまた2人でぺちゃくちゃ!

そしたら、自分の隣に2人くらいしか座れないんですが女の子3人が来て「ここ良いですか?」と言うんで自分は「あ~~~いいですよ~~~!」と言ったんですが、当然反対側には人がいないんで何も聞けないんです!


そしたら最前からその光景を見て、「そのスペースに入るんじゃねぇ~よ!」的に睨んでるんです!

もう、「その荷物に触ったら殺す!」的に…めっちゃものすごい顔で!www

どうせ立ち見だから自分の方を詰めてあげましたけど、その方もどう見てもディズニーのベテランさん!


しかも女性!


もうベテランだからかなのか、「分かってるって!そこにいるからいいでしょ!」 的な周りへの態度!

だいたい、人を睨んでまでポジるものなのか?ヾ(。`Д´。)ノ

その方すんごいバズーカ持ってたんですけど、「絶対にアップでは負けない!」と思いました!


もっとお互いに楽しく見れるように我々ベテランから観賞エリアの譲り合いをしてあげるべきなんじゃないでしょうか?なんか偽善者ぶってるのかもしれませんが、めっちゃ何かおかしいと思ったんで書いてみました!


これ見てる方だったら悲しいですけどね!

あ~~~もうこんな事書いちゃったから気分悪くなったでしょ?

って事で、ミッキーで癒されましょう!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



















あ~~そうそう!最初の男性とは仲良くお話ししながら見る事が出来ました!www

なんか男性とお話ししながら見るって初めてなんじゃないかな?

めっちゃ楽しかったです!サンキューでした!



んも~~~~お子ちゃまがじゃまばっかりして書けない!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

早く寝ろい!www