どんぴしゃサンタ村で皆の気持ちを世界中に届けよう! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


いや~~謎解きプログラムに応募完了!

と言っても「かあか」と「も~!」が参戦です!

「えっ?自分ですか~~?」いや~~~起きてらんない!ムリムリ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


って事で、「ぽん!」とお留守番になります!www

しかし、正解してるんでしょうかね~~?そっちの方が心配ですわ~~!

あっ、正解を言っちゃダメですよ!ルールですから!我が家の答えだけはあてにならないですが…www



さてさて本日は、あんなことがあった後の陸のサンタ村で逆転満塁ホームランをアップします!

思わず思い出しても笑っちゃうほど、ハッピーなどんぴしゃなポジで「神様っているのね!」モード!


が、しかし戦場カメラマンの腕だけがトホホな状態なので、写真の保証はしません!

それでも見てくれるかな?


「いいとも~~!」


と言った人だけ見てくださいね!自分めんどくさいでしょ~~?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



年パス新入生

年パス新入生


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんて喜んでる時にちょっと頭によぎるものがありまして、と言うのもちょっと前に繋がりのあったブロガーさんで、自分的にはグリを撮らせると日本一!な~~んて勝手に思ってた方のブログ!


だいたいショーでもグリでも、「きゃ~~~~~~~~~~~~!」だとか「キュン死!」だとかの表現で、ジジイには思いつかない内容が満載で好きだったんですが、思い出しちゃった!www


「あ~~こんな感じなのね?」って…何してるのかな~~Chieminnieさん!www

あの持っているキャラの引きの強さが懐かしいです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



年パス新入生

年パス新入生


そんで、話を元に戻すと、停止する楽しみはミッキーの熱唱!

あの感情移入する熱唱が好きで、毎日歌ってます!www


そんで、家族から「うるさい!」\(*`∧´)/

それにもめげずに歌ってますよ!

なんたって、頭にこびりついてますからね~~~!


曲がイケないんすよ!曲が!勝手に口から出ちゃいますからね~!



年パス新入生

年パス新入生


いや~~まだまだアップしたい写真はいっぱいあるのですが、今夜はここまで!

最後に、ホントはダメな写真なんですが、なんとなくカワイイのを1枚!



年パス新入生


かえって、口が隠れちゃう方が、もっとカワイイかもですね!

そんな余裕は無かったです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


だって爆笑&「カワイイ~~~!」の叫び連発してましたから…このジジイが…あう!