あんな事、こんな事あったでしょ~!のセブンポート!今週末がんばりまっさる!まっさる! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


子供が大きくなると寂しいもので、今週末のインは「ぽん!」がテスト勉強!そんで「も~!」がバイト!

って事で、1人寂しくイン!となりました!(T▽T;)

いやも~こんな感じに離れ離れになっちゃうのね?を実感!www


非常にさびし~~~~~~~~!www


まあまあ1人自由気まぐれオレンジロード!

土日を1人で漫喫で満喫してやる!←(いやいやパークで…(/ω\))



さてさて本日は、昨日の続き!

あんな事があったセブンポートを引っ張ってみるコーナー! の第2弾です!

そんで今日は、デイジー!ところによりドナみたいな感じ!



年パス新入生


のっけからいきなりど、アップ!www

コレ、良くピントが合ったな~~~!と自分で、自分を褒め殺してあげたいと思います!


皆さんもこんな写真あるでしょ?www



年パス新入生

年パス新入生


さてデイジーさん、このブログでは約1か月ぶりの登場?

そんなんだから、ちょっと嫌われ気味!

最初のドアップあっはん写真以外は目線なしです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



年パス新入生


年パス新入生

なんとかドナだけは目線ありました!

なんか自分、このポンチョがツボみたいで、ポンチョ着ているキャラには目がありません!


と言う事で、ポンチョ着ているチデもカワイイね~~~!です!( ´艸`)

そんで、このコスではポンチョ以外にもニット帽がポイントですよね~~?


「ぽん!」も「も~!」も小さい時はこんなニット帽被ってましたよ!GAPの…www



年パス新入生


なんかコレ、「カワイイ~~~!」と思っちゃいました!手がね?揃ってる!www

んで、コレもかわええ~~~~!



年パス新入生


で、皆さんお気づきの肝心なミッキーですが、まともなのはコレのみ!(/TДT)/



年パス新入生


だって、あんなことがあったんですもん!。゚(T^T)゚。



年パス新入生



と、言う訳で~~~~~今週末がんばりますっ!