くまっくすリターンズパ―――――トⅡ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


今日は「も~!」が体調不良!そんで「かあか」も体調不良で就寝中です!

そんな訳で、静かにしなけりゃいけないのですが、お腹がグーグーとうるさかったのか、「かあか」が起きてご飯を作ってくれました!


「前菜はおちぇで食べたヤツを再現したよ~!」「何?おちぇの味!」

「こ、これがおちぇの味?」って事で食べたらマイウ―でした!( ̄□ ̄;)!!

写真で見るとただのサラダ+カルパッチョみたいですが、ドレッシング等々素人には分からないらしい!



年パス新入生


そんで、つるとんたんで食べた「明太クリームうどん」を再現したものが出て来て、これまたマイウ――!

お腹いっぱいになりました!www



さてさて本日は、またまたくまっくすリターンズパ―――――トⅡ!

と言っても、今度はサプライズからのくまっくすをアップしたいと思います!


日曜日は最初にサプライズのお見送りから…



年パス新入生


はいはい!皆さんくまさんが出てきましたよ~~!о(ж>▽<)y ☆

な~~んか最近、帽子被ってた方がカワイイんじゃないかと思います!

そう思うのは自分だけでしょうかね~~?


何もない方が違和感を感じます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



年パス新入生


そんで連写で撮ったんですが、この踊りみたいなポーズはなんでしょ?



年パス新入生


そんで目線!あざ―――――――――っす!

これがあるからサプライズのお見送りはたまりません!ジュル…


って事で、ここからはショーからの写真です!



年パス新入生

年パス新入生


あ~~このポーズありますよね!

オンマウスって言うみたいですが、パクっですよ!パクっ!



年パス新入生


そうするとメイちゃんもパクっ!



年パス新入生



あ~~~パク!パク!なんて言ってたらスウィーツ食べたくなっちゃいました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

って事で冷蔵庫になんか無いか、探してきま~~~す!